楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
外観も素晴らしく、1年前から行きたかったホテル。広々した部屋、素晴らしい風呂、ちょっと壁紙などに古めかしさは感じますが設備は満足です。しかし従業員教育は全くダメですね。特にレストラン従業員。しょっちゅう皿落として割る、目が悪いのか知りませんが客を睨みつけんばかりの目線、テーブル変更を頼むと、何だかんだと理由付けて拒否。バイキングなんで何度も同じ従業員とすれ違うが、やはり睨みつけられる感じ。コロナ対策もしっかりしているようで、実は人の往来が多い場所のテーブルにアクリル仕切りがなく、危険な感じですね。バイキングも客が集中する海鮮丼コーナーなどの作りが悪く客が殺到して雰囲気は悪いし密防止もできてない。スクランブルエッグコーナーもシェフ1人だけで奮戦するも長蛇の列。朝から余り気分良くなく出発しました。設備は素晴らしいので、とにかく社員教育とレストラン改革を期待したい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
白浜温泉 ホテル川久 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ
外観も素晴らしく、1年前から行きたかったホテル。広々した部屋、素晴らしい風呂、ちょっと壁紙などに古めかしさは感じますが設備は満足です。
しかし従業員教育は全くダメですね。特にレストラン従業員。しょっちゅう皿落として割る、目が悪いのか知りませんが客を睨みつけんばかりの目線、テーブル変更を頼むと、何だかんだと理由付けて拒否。バイキングなんで何度も同じ従業員とすれ違うが、やはり睨みつけられる感じ。
コロナ対策もしっかりしているようで、実は人の往来が多い場所のテーブルにアクリル仕切りがなく、危険な感じですね。
バイキングも客が集中する海鮮丼コーナーなどの作りが悪く客が殺到して雰囲気は悪いし密防止もできてない。スクランブルエッグコーナーもシェフ1人だけで奮戦するも長蛇の列。
朝から余り気分良くなく出発しました。設備は素晴らしいので、とにかく社員教育とレストラン改革を期待したい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する