楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白浜温泉 ホテル川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.40
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.49
  • 食事4.72

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 22:59:59

一流のホテルと期待して宿泊しました。しかしあまりに残念な事が多かったので是非改善してより良きホテルになって頂ければと思い投稿します。
まず車を停める時に誰も居らずどこに止めたらいいのかも分からなかった。遅れてスタッフがカートを持ってきたが荷物は自分達でそのカートに乗せた。チェックインの際、スタッフはマニュアル片手に接客をし、主人がサプライズでエステを用意してくれていたのに私の居る前で話しせっかくの主人の計画は破断。その後部屋への案内は待たされやっと部屋に入ると広い部屋で何も分からないのに棒立ちのまま『案内しましょうか?』と。そこでも主人が頼んでくれていたサプライズケーキも箱のままテーブルに置かれているのみ。
そして楽しみにしていたエステはまさかのプール前。エステ中もプールで騒ぐ声が聞こえて全然リラックスできなかった。
夕食はこだわっているのは分かったが至って普通。チェックインの時にドリンクメニューを案内して貰ったものはビュッフェのドリンクだった為コースの私達はそれより高いドリンクメニューだった。お水も言わないとつぎにきてくれない。
翌日の朝食ビュッフェは前夜のコースの人用の場所で遠く、取りに行くのが大変だった。すれ違うスタッフもバイトか?くらいの目配り気遣いもなく子連れでお皿を抱えながら困っていても何の声かけもない。
お部屋はとても良かったがそれ以外の接客は今まで色々なホテルに泊まっていますが期待していただけにとても残念でした。
決して安くは無く評判のいいホテルなのでもう少しスタッフの教育、接客マナーをしたらいいのになぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【創作フレンチ】■極上空間が誕生■プレジデンシャルスパ・スイートルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルSPAスイート~天界~】

このページのトップへ