楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か会社の研修で利用させて頂いておりました。今回は、日・月宿泊致しました。お部屋もキレイで消臭も行き届いており、それでお値段もリーズナブルな価格、朝食はパンを主食にしているので、普通。コインランドリーは初めて利用しましたが、洗濯途中から洗濯機のふたが開けられないようになっているのが安心です。研修生の男性フロントデスクが、私が何度か利用していると言ったために(8月にも利用)アメニティの説明がチェックイン時に無かったので、お風呂の時に体を洗うスポンジ、バスタブに入れるアロマやお茶のティーバッグも忘れました。2日間ともキレイなお部屋で熟睡出来たことは満足でしたが、チェックアウト後の対応で総合評価は1になりました。家に帰り、荷物を開けたら大事に被っていた10年前に北欧で買った大切な帽子が無いことに気づき、次の日に電話をしたところ、フロントのオキという女性が早口でこちらの説明も聞かず全く違うことを言い出したため、私が「人の言うことを最後まで聞いてください!」と言った次第であります。ですが、申し訳ございません。の一言もなく。結局、部屋を出る際に入口を入って左の棚に置いたか、ベッドの上に置き忘れたかですが、忘れ物が無かったという回答は納得出来ませんでした。清掃の従業員が持って行ったか捨ててしまったかに違いないと思っております。接客もなっていない、平気でお客様の忘れ物を捨てたり取ってしまうところはもう、2度と利用しません。信用ゼロです。フロントのオキという女性は早口でひどい対応だった。。清掃従業員に当日の状況を聞いてみるとか何もしないで、たった4分後の折り返しで「やっぱりありません。失礼します」と。誠意が感じられず、お詫びの言葉も最後までない。総合評価で★1~3の口コミは消去するなんて。★1は、9件あるのにも1件しか表示していない。※口コミ投稿時は上記の通りの表示だったのが、翌朝確認すれば総合評価で★1~3の口コミはすべて表示してあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン横浜桜木町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、応対の面でご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。忘れ物のお問い合わせの件、忘れ物に関しての確認事項を確認した上での回答ではあったのですが、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお忘れ物は宿泊約款に基づき、規定の期間保管しております。客室清掃の際の忘れ物確認で発見し保管するのが基本ですが、細かいものが回収するリネン類などに紛れてしまう事例もございますので、リネン工場との確認も含めてホテルにて管理しております。それらを確認したのですが該当がない状況でございました。廃棄するものに関しては、ゴミ箱に入っているものは廃棄致しますが、それ以外の物はちょっとした紙切れなどでも基本保管しております。(生鮮物等、衛生環境を損なう物などは例外です)しかしながら、機械ではなく人が行う作業ですので100%ではない可能性もございます。今後も関係各所含めて注意して参ります。無くされたお帽子は長い間ご使用の大切な物との事で私共も大変心苦しい限りでございます。引き続き注意し該当があった場合はすぐにご連絡させて頂きます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。相鉄フレッサイン横浜桜木町原口
相鉄フレッサイン 横浜桜木町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 横浜桜木町 のクチコミ
何度か会社の研修で利用させて頂いておりました。今回は、日・月宿泊致しました。お部屋もキレイで消臭も行き届いており、それでお値段もリーズナブルな価格、朝食はパンを主食にしているので、普通。コインランドリーは初めて利用しましたが、洗濯途中から洗濯機のふたが開けられないようになっているのが安心です。研修生の男性フロントデスクが、私が何度か利用していると言ったために(8月にも利用)アメニティの説明がチェックイン時に無かったので、お風呂の時に体を洗うスポンジ、バスタブに入れるアロマやお茶のティーバッグも忘れました。2日間ともキレイなお部屋で熟睡出来たことは満足でしたが、チェックアウト後の対応で総合評価は1になりました。家に帰り、荷物を開けたら大事に被っていた10年前に北欧で買った大切な帽子が無いことに気づき、次の日に電話をしたところ、フロントのオキという女性が早口でこちらの説明も聞かず全く違うことを言い出したため、私が「人の言うことを最後まで聞いてください!」と言った次第であります。ですが、申し訳ございません。の一言もなく。結局、部屋を出る際に入口を入って左の棚に置いたか、ベッドの上に置き忘れたかですが、忘れ物が無かったという回答は納得出来ませんでした。清掃の従業員が持って行ったか捨ててしまったかに違いないと思っております。接客もなっていない、平気でお客様の忘れ物を捨てたり取ってしまうところはもう、2度と利用しません。信用ゼロです。フロントのオキという女性は早口でひどい対応だった。。清掃従業員に当日の状況を聞いてみるとか何もしないで、たった4分後の折り返しで「やっぱりありません。失礼します」と。誠意が感じられず、お詫びの言葉も最後までない。
総合評価で★1~3の口コミは消去するなんて。★1は、9件あるのにも1件しか表示していない。
※口コミ投稿時は上記の通りの表示だったのが、翌朝確認すれば総合評価で★1~3の口コミはすべて表示してあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン横浜桜木町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、応対の面でご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
忘れ物のお問い合わせの件、忘れ物に関しての確認事項を確認した上での回答ではあったのですが、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお忘れ物は宿泊約款に基づき、規定の期間保管しております。客室清掃の際の忘れ物確認で発見し保管するのが基本ですが、細かいものが回収するリネン類などに紛れてしまう事例もございますので、リネン工場との確認も含めてホテルにて管理しております。それらを確認したのですが該当がない状況でございました。
廃棄するものに関しては、ゴミ箱に入っているものは廃棄致しますが、それ以外の物はちょっとした紙切れなどでも基本保管しております。(生鮮物等、衛生環境を損なう物などは例外です)
しかしながら、機械ではなく人が行う作業ですので100%ではない可能性もございます。
今後も関係各所含めて注意して参ります。
無くされたお帽子は長い間ご使用の大切な物との事で私共も大変心苦しい限りでございます。引き続き注意し該当があった場合はすぐにご連絡させて頂きます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン横浜桜木町
原口