楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインが自動化されていたが、その割にはスタッフが4名ぐらい見受けられた。何のための自動化なんだろう?食事をしない人にとっては(内線でもしない限り)スタッフの顔をうかがえる唯一の機会だと思うので、チェックインぐらいは顔と顔突き合わせるべきなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン横浜桜木町にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご指摘頂きました、自動チェックイン機並びにスタッフの状況につきましては、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。11月末に自動チェックイン機が導入され、まだまだ私どももお客様への対応に試行錯誤の日々でございます。しかしながら接客と言う部分ではおっしゃる通りだと私どもも感じております。お客様へは自動チェックイン機でも不愉快な思いも無く利用出来るよう日々努めて参ります。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。この度は貴重なご意見・ご感想誠に有難うございました。相鉄フレッサイン横浜桜木町上田
相鉄フレッサイン 横浜桜木町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 横浜桜木町 のクチコミ
チェックインが自動化されていたが、その割にはスタッフが4名ぐらい見受けられた。
何のための自動化なんだろう?
食事をしない人にとっては(内線でもしない限り)スタッフの顔をうかがえる唯一の機会だと思うので、チェックインぐらいは顔と顔突き合わせるべきなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン横浜桜木町にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂きました、自動チェックイン機並びにスタッフの状況につきましては、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
11月末に自動チェックイン機が導入され、まだまだ私どももお客様への対応に試行錯誤の日々でございます。
しかしながら接客と言う部分ではおっしゃる通りだと私どもも感じております。
お客様へは自動チェックイン機でも不愉快な思いも無く利用出来るよう日々努めて参ります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見・ご感想誠に有難うございました。
相鉄フレッサイン横浜桜木町
上田