楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原 全室露天風呂付客室1日2組の宿 花彩亭(はないろてい)のクチコミ・お客さまの声
総合5
5/21にお世話になりました。レビューがめちゃめちゃ良かったのと、ウェルカムベビーの宿という事で選びました。ウェルカムベビーの宿ということもあり、何から何まで至れり尽くせりでした。子供の離乳食とかも、足りなければ追加してくれたり、元々メニューにあったのかわからないけど、バナナとヨーグルトを出して欲しいと言ったら用意して頂いたり、担当してくれた人がその場で即決して回答をくれるあたりはすごく好感がもてました。他のとことかはちょっと確認してきますとかが普通だったので。ホテルや旅館と思っていくと多少ギャップがあります。どこかに書いてありましたが、別荘地にあるペンションと思って行くと違和感がないかと思います!あと道のりは多少狭く険しいです!レビューで皆様が評価してる通りのいいお宿でした。子どもがまだ10ヶ月でしたが、みんなでゆっくりとした時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花彩亭をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。お子様のお食事につきましては、料金に応じていくつか種類がございます。ただ同じ料金のお食事の中でも、お子様に応じて可能な範囲ではございますが変更も承っております。お子様によってお食事の進み具合等、懸案事項もあるかと存じておりますので、そのような面でもお客様にご安心いただける宿を目指しております。当館は伊豆高原の別荘地の直中に位置しておりますので、道のりはお客様の仰る通り狭い箇所が多く、ご不便をおかけしてしまいます…。その分周囲がとても静かで落ち着いた雰囲気である点は、ゆっくりとお寛ぎいただくのに最適かと存じますので何卒ご容赦くださいませ。再び伊豆を訪れる機会がございましたら、ぜひ花彩亭にご用命くださいませ。スタッフ一同お客様のお帰りをお待ちしております。花彩亭 藤田
伊豆高原 全室露天風呂付客室1日2組の宿 花彩亭(はないろてい) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 伊豆高原 全室露天風呂付客室1日2組の宿 花彩亭(はないろてい) のクチコミ
5/21にお世話になりました。
レビューがめちゃめちゃ良かったのと、ウェルカムベビーの宿という事で選びました。
ウェルカムベビーの宿ということもあり、何から何まで至れり尽くせりでした。
子供の離乳食とかも、足りなければ追加してくれたり、元々メニューにあったのかわからないけど、バナナとヨーグルトを出して欲しいと言ったら用意して頂いたり、担当してくれた人がその場で即決して回答をくれるあたりはすごく好感がもてました。
他のとことかはちょっと確認してきますとかが普通だったので。
ホテルや旅館と思っていくと多少ギャップがあります。どこかに書いてありましたが、別荘地にあるペンションと思って行くと違和感がないかと思います!
あと道のりは多少狭く険しいです!
レビューで皆様が評価してる通りのいいお宿でした。
子どもがまだ10ヶ月でしたが、みんなでゆっくりとした時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花彩亭をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お子様のお食事につきましては、料金に応じていくつか種類がございます。ただ同じ料金のお食事の中でも、お子様に応じて可能な範囲ではございますが変更も承っております。お子様によってお食事の進み具合等、懸案事項もあるかと存じておりますので、そのような面でもお客様にご安心いただける宿を目指しております。
当館は伊豆高原の別荘地の直中に位置しておりますので、道のりはお客様の仰る通り狭い箇所が多く、ご不便をおかけしてしまいます…。
その分周囲がとても静かで落ち着いた雰囲気である点は、ゆっくりとお寛ぎいただくのに最適かと存じますので何卒ご容赦くださいませ。
再び伊豆を訪れる機会がございましたら、ぜひ花彩亭にご用命くださいませ。スタッフ一同お客様のお帰りをお待ちしております。
花彩亭 藤田