楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は駅直結でとてもいいです。連泊をしたのですが、2日目のバスルームに毛が落ちていて汚かったのが残念。夕食は近隣の店でしたが、定食の美味しい店が無く残念。朝食はビッフェだったがポスターの写真と現物にギャップがあり実際は品数も少なく貧弱。サービス面は宿泊価格の問い合わせをした際、人によって異なる金額を案内され混乱した。今後、夕食、朝食面の改善に力を入れて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様のご滞在におかれましては、清掃不備のためお客様に御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、清掃担当者の教育を再度徹底致します。ご朝食に関しましては、今後も改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
立地は駅直結でとてもいいです。
連泊をしたのですが、2日目のバスルームに毛が落ちていて汚かったのが残念。
夕食は近隣の店でしたが、定食の美味しい店が無く残念。朝食はビッフェだったがポスターの写真と現物にギャップがあり実際は品数も少なく貧弱。
サービス面は宿泊価格の問い合わせをした際、人によって異なる金額を案内され混乱した。
今後、夕食、朝食面の改善に力を入れて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在におかれましては、清掃不備のためお客様に御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃担当者の教育を再度徹底致します。
ご朝食に関しましては、今後も改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人