楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結婚式があり家族で利用させていただきました。事前に駐車場とベビーベットの予約をする為電話したところ、担当してくださった男性の対応がとても感じよく好印象です。また、レンタカーでホテルに到着した時刻が、チェックイン時刻よりもかなり早く到着してしまいましたが、ホテルの方のご配慮で早めに停めさせていただけました。小さな子供がいたので大変に助かりました。部屋の中も清潔感があって良かったです。ただ、ベビーベットの冊を手前に倒すタイプだったので、ツインルームのベットに冊が当たってしまい完全に下には倒せませんでした。なので、赤ちゃんをベットに寝かしたりするには非常に不便でしたので、結局ベビーベットはほとんど使用できませんでした。可能であれば、ベビーベットをもう少し小さいタイプにする等対策してほしいと感じました。朝食も大変美味しくいただきました。ただ残念なのは、スタッフの方の対応や接客マナーが気になりました。私の仕事柄どうしてもスタッフの対応姿勢に目がとまるのですが、全く笑顔がありませんし元気もありません。店内が非常にカジュアルな雰囲気なのか、スタッフのマナーもカジュアル。店内に一歩入っても、入り口にスタッフは誰もおらず、少し店内を進んだところに朝食のバイキングが用意されており、そのあたりでのそっと立っている状態でした。初めて利用するお客さまには分かりにくいし、印象が非常に悪いです。お料理はとても美味しいのに、何だかとても残念です。やっぱり朝一番に元気に挨拶があるだけでも全く印象は違いますし、その日のスタートを気持ちよく切れるので、スタッフの対応には指導していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。私共の対応についてもお褒め頂き、嬉しく思っております。ベビーベッドに関しまして、快適なご滞在を提供出来ず申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、大き目のベビーベッドをお貸出ししております。ツインルームでしたらセット出来るサイズではございますが、使い勝手の点でお客様のお声を元にセットする位置等、今後見直しをさせて頂きます。ご朝食の際に大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。早急に店舗責任者、全スタッフにお客様のご指摘内容の言及、注意をさせて頂きます。朝食は皆様の一日の始まりだと考えております。気持ち良く召し上がり、一日をスタートして頂きたい為、一人一人のお客様に対して誠意を持って対応出来る様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。沢山の貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
結婚式があり家族で利用させていただきました。
事前に駐車場とベビーベットの予約をする為電話したところ、担当してくださった男性の対応がとても感じよく好印象です。
また、レンタカーでホテルに到着した時刻が、チェックイン時刻よりもかなり早く到着してしまいましたが、ホテルの方のご配慮で早めに停めさせていただけました。
小さな子供がいたので大変に助かりました。
部屋の中も清潔感があって良かったです。
ただ、ベビーベットの冊を手前に倒すタイプだったので、ツインルームのベットに冊が当たってしまい完全に下には倒せませんでした。
なので、赤ちゃんをベットに寝かしたりするには非常に不便でしたので、結局ベビーベットはほとんど使用できませんでした。
可能であれば、ベビーベットをもう少し小さいタイプにする等対策してほしいと感じました。
朝食も大変美味しくいただきました。
ただ残念なのは、スタッフの方の対応や接客マナーが気になりました。
私の仕事柄どうしてもスタッフの対応姿勢に目がとまるのですが、全く笑顔がありませんし元気もありません。
店内が非常にカジュアルな雰囲気なのか、スタッフのマナーもカジュアル。
店内に一歩入っても、入り口にスタッフは誰もおらず、少し店内を進んだところに朝食のバイキングが用意されており、そのあたりでのそっと立っている状態でした。
初めて利用するお客さまには分かりにくいし、印象が非常に悪いです。
お料理はとても美味しいのに、何だかとても残念です。
やっぱり朝一番に元気に挨拶があるだけでも全く印象は違いますし、その日のスタートを気持ちよく切れるので、スタッフの対応には指導していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の対応についてもお褒め頂き、嬉しく思っております。
ベビーベッドに関しまして、快適なご滞在を提供出来ず申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、大き目のベビーベッドをお貸出ししております。ツインルームでしたらセット出来るサイズではございますが、使い勝手の点でお客様のお声を元にセットする位置等、今後見直しをさせて頂きます。
ご朝食の際に大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。早急に店舗責任者、全スタッフにお客様のご指摘内容の言及、注意をさせて頂きます。朝食は皆様の一日の始まりだと考えております。気持ち良く召し上がり、一日をスタートして頂きたい為、一人一人のお客様に対して誠意を持って対応出来る様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
沢山の貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。