楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.69
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.75

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-19 20:07:57

結婚式があり家族で利用させていただきました。
事前に駐車場とベビーベットの予約をする為電話したところ、担当してくださった男性の対応がとても感じよく好印象です。
また、レンタカーでホテルに到着した時刻が、チェックイン時刻よりもかなり早く到着してしまいましたが、ホテルの方のご配慮で早めに停めさせていただけました。
小さな子供がいたので大変に助かりました。

部屋の中も清潔感があって良かったです。
ただ、ベビーベットの冊を手前に倒すタイプだったので、ツインルームのベットに冊が当たってしまい完全に下には倒せませんでした。
なので、赤ちゃんをベットに寝かしたりするには非常に不便でしたので、結局ベビーベットはほとんど使用できませんでした。
可能であれば、ベビーベットをもう少し小さいタイプにする等対策してほしいと感じました。

朝食も大変美味しくいただきました。
ただ残念なのは、スタッフの方の対応や接客マナーが気になりました。
私の仕事柄どうしてもスタッフの対応姿勢に目がとまるのですが、全く笑顔がありませんし元気もありません。
店内が非常にカジュアルな雰囲気なのか、スタッフのマナーもカジュアル。
店内に一歩入っても、入り口にスタッフは誰もおらず、少し店内を進んだところに朝食のバイキングが用意されており、そのあたりでのそっと立っている状態でした。
初めて利用するお客さまには分かりにくいし、印象が非常に悪いです。
お料理はとても美味しいのに、何だかとても残念です。
やっぱり朝一番に元気に挨拶があるだけでも全く印象は違いますし、その日のスタートを気持ちよく切れるので、スタッフの対応には指導していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012-11-22 19:46:54

この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の対応についてもお褒め頂き、嬉しく思っております。
ベビーベッドに関しまして、快適なご滞在を提供出来ず申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、大き目のベビーベッドをお貸出ししております。ツインルームでしたらセット出来るサイズではございますが、使い勝手の点でお客様のお声を元にセットする位置等、今後見直しをさせて頂きます。

ご朝食の際に大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。早急に店舗責任者、全スタッフにお客様のご指摘内容の言及、注意をさせて頂きます。朝食は皆様の一日の始まりだと考えております。気持ち良く召し上がり、一日をスタートして頂きたい為、一人一人のお客様に対して誠意を持って対応出来る様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
沢山の貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】】