楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.13
  • 食事3.57

部屋3

km6611さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

km6611さん [40代/男性] 2013-03-29 18:49:50

アップグレードと部屋も暖めておいて頂きありがとうございました。
チェックイン時の対応もスムーズで良い対応でした。

ただ、設備面で不満があります。
①トイレの便座が冷たい事。
②トイレットぺーパーがシングルで貧弱な事。
③部屋での温度調整が出来ない事。部屋で温度設定を高くしても冷たい風が出てくる。
フロントに訊くと全館一斉の空調で今日は暖かくなるので、今は送風の設定との事であったが、それであれば部屋の室温設定のスイッチは不要なのでは?また、現在の外気温にあった空調調整をするべきでは?何れにせよ今時室温調整が部屋で出来ないのは時代遅れでは。

あと朝食時間について、現在は6:45、7:00からと遅い。最近はビジネスマン向けに6:30から朝食営業を始めているホテルもあるので検討してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013-05-20 03:40:50

いつもホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
暖房便座の導入、トイレットペーパーの規格変更、空調につきましてそれぞれ今後の検討課題とさせていただきまして貴重なご意見として承ります。
特に空調につきましては以前からご指摘をいただいておりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。こちらに関しましては最重要課題として取り組ませて頂きます。
朝食の開始時間に関しましても検討課題とさせていただきます。
今後もホテルメッツ渋谷をご愛顧頂き、また貴重なご意見を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定セール★ポイント5倍、12:00レイトアウト付き
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】】
km6611さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ