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JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
立地3
宅配便の領収書発行でございますが今後の対応として宅配便お客様控えと差し替えで手書きの領収書を発行させていただきます。また、お客様控えは宅配の問い合わせに必要になりますのでコピーをお渡しさせていただきます。とクチコミ回答に書いてあるのでフロントで上記を依頼したら、できないと言われたため重い荷物を持って移動となり非常に困った。エアコンは集中管理とは、ここのクチコミを見るまで分からない。以前、2月に泊まった際、夜、異常に暑くて寝れず窓を開けて寝たのを思い出したのでチェックイン前にフロントに電話して部屋で冷房が効くか尋ねたら、冷房が使えるとの回答なので宿泊したが、前回同様、深夜になると空調が送風のみで暑くて寝れず、窓を開けると雑踏やコンビニ前の声で寝れず、空調を切ると廊下や近くの部屋の音が気になって寝れず、仕事なのに寝れず非常に困った。空調は24時までに寝て朝9時までにチェックアウトする人に合わせて入るように設定されており、朝9時半を過ぎると冷房が入らなくなり、暑くて困った。フロントは冷房が効いているのに部屋は暑くていられない、とは納得いかない。空調に温度が書いてある意味がない。温度通りの室温になるのは夜24時までと朝6~9時頃までのみ、この時間帯で寝る人、寝付きがいい人でないと寝れない。チェックインが遅く、10時以降にチェックアウトする場合は非常に寝心地が悪い。ハブリックハウスは夜22時45分頃に利用したが、空いているのに煙たい禁煙席に案内され、ウエイトレスは接客がよくない、1名なのに食事が2~3人盛りなことをオーダー時に説明してくれないので食べきれないなど、接客がよくなかったし、美味しくなかった。
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いつもホテルメッツ渋谷をご利用くださいまして誠に有難うございます。また数々の貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在中は当ホテルの空調管理やレストランスタッフの対応において、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。即日スタッフ間におきましてミーティングを行い、今回頂きましたご意見を共有させて頂きました。館内一括空調に関しましては施設の根幹にかかわる問題の為、今すぐの改善とはいかないのですが、分かりやすいご案内と適切な温度管理に今後はより一層努めて参ります。また、宅配便の領収書に関しましては委託業者様より、ホテル発行の領収書ではなく、業者様発行の領収書で対応するよう指導を受けておりましたが、ご滞在中に適切なご案内が出来なかった事も改めてお詫び申し上げます。次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎいただけるご宿泊がご用意出来ます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともホテルメッツ渋谷をご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。フロント
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宅配便の領収書発行でございますが今後の対応として宅配便お客様控えと差し替えで手書きの領収書を発行させていただきます。また、お客様控えは宅配の問い合わせに必要になりますのでコピーをお渡しさせていただきます。とクチコミ回答に書いてあるのでフロントで上記を依頼したら、できないと言われたため重い荷物を持って移動となり非常に困った。
エアコンは集中管理とは、ここのクチコミを見るまで分からない。以前、2月に泊まった際、夜、異常に暑くて寝れず窓を開けて寝たのを思い出したのでチェックイン前にフロントに電話して部屋で冷房が効くか尋ねたら、冷房が使えるとの回答なので宿泊したが、前回同様、深夜になると空調が送風のみで暑くて寝れず、窓を開けると雑踏やコンビニ前の声で寝れず、空調を切ると廊下や近くの部屋の音が気になって寝れず、仕事なのに寝れず非常に困った。空調は24時までに寝て朝9時までにチェックアウトする人に合わせて入るように設定されており、朝9時半を過ぎると冷房が入らなくなり、暑くて困った。フロントは冷房が効いているのに部屋は暑くていられない、とは納得いかない。空調に温度が書いてある意味がない。温度通りの室温になるのは夜24時までと朝6~9時頃までのみ、この時間帯で寝る人、寝付きがいい人でないと寝れない。チェックインが遅く、10時以降にチェックアウトする場合は非常に寝心地が悪い。
ハブリックハウスは夜22時45分頃に利用したが、空いているのに煙たい禁煙席に案内され、ウエイトレスは接客がよくない、1名なのに食事が2~3人盛りなことをオーダー時に説明してくれないので食べきれないなど、接客がよくなかったし、美味しくなかった。
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いつもホテルメッツ渋谷をご利用くださいまして誠に有難うございます。また数々の貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中は当ホテルの空調管理やレストランスタッフの対応において、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
即日スタッフ間におきましてミーティングを行い、今回頂きましたご意見を共有させて頂きました。
館内一括空調に関しましては施設の根幹にかかわる問題の為、今すぐの改善とはいかないのですが、分かりやすいご案内と適切な温度管理に今後はより一層努めて参ります。
また、宅配便の領収書に関しましては委託業者様より、ホテル発行の領収書ではなく、業者様発行の領収書で対応するよう指導を受けておりましたが、ご滞在中に適切なご案内が出来なかった事も改めてお詫び申し上げます。
次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎいただけるご宿泊がご用意出来ます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともホテルメッツ渋谷をご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
フロント