楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
翌朝にウォシュレットが故障していることに気付き、フロントに連絡するも「申し訳ありませんが、今からでは対応できません」との呆れた回答。その直後にチェックアウトする際に、フロントからは謝罪もない。二度と泊まりたくないホテル!清掃も含めてスタッフ教育を徹底すべき!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。事実関係を確認し、お客様のおっしゃる通り誠意ある対応をしておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。ウォッシュレットの交換はすぐにできないにしてもお部屋に伺うことや代替えのご提案ができなかったことを反省し今後に活かして参ります。現在は他のお部屋も含め点検を行いお陰様で正常に作動しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回に挽回したいと考えておりますのでまたの機会がございましたら是非ホテルメッツ渋谷をご利用ください。支配人 黒木
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
翌朝にウォシュレットが故障していることに気付き、フロントに連絡するも「申し訳ありませんが、今からでは対応できません」との呆れた回答。その直後にチェックアウトする際に、フロントからは謝罪もない。二度と泊まりたくないホテル!清掃も含めてスタッフ教育を徹底すべき!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
事実関係を確認し、お客様のおっしゃる通り誠意ある対応をしておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。ウォッシュレットの交換はすぐにできないにしてもお部屋に伺うことや代替えのご提案ができなかったことを反省し今後に活かして参ります。
現在は他のお部屋も含め点検を行いお陰様で正常に作動しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回に挽回したいと考えておりますのでまたの機会がございましたら是非ホテルメッツ渋谷をご利用ください。
支配人 黒木