楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.69
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.75

サービス5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-15 07:24:36

禁煙ルームで予約したはずでしたが、チェックインの時、なぜか喫煙ルームの予約になっていましたが、すぐに禁煙ルームに変更してくれました。部屋が寒く空調が壊れているのでは?とフロントに連絡したら電気ストーブと毛布を持ってすぐに来てくれました。本当に素敵なスタッフの皆様でした。感謝しております。ただ、空気清浄機の埃がひどくて、私はアレルギー体質なのでフィルターを自ら掃除しました。そのほか、埃がたまっているところは全て自ら掃除しました。枕の匂いも気になりました。部屋のお掃除以外は立地もスタッフの皆様も100点です!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2018-02-15 23:30:01

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件ではご迷惑並びにご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。空気清浄器のフィルターはフロントスタッフにて定期的に巡回清掃をしておりますが、埃がひどかったとのことでございますね。今後はより短期間での巡回清掃を実施いたしまして、2度とこのような事のないよう、取り組んでまいります。
アレルギー体質とのことですが、お体は大丈夫でしょうか。
フロントスタッフの応対にご満足いただけたようで何よりでございます。清掃の面でもご満足いただけるよう努めてまいります。
またの機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

フロント 根本

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル 2名利用】