楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋が広くスペースが十分にあり過ごしやすかったです。またバスタブも大きくてゆっくり浸かることができました。目の前にコンビニが有り、明治通りまで出れば飲食店もたくさんあり、環境的には申し分ありませんでした。不満な点をあげるとすれば1つはインターネット接続に関してです。毎日12時にインターネット接続が切断されます。それ自体は別に良いのですが、再接続の方法がわかりませんでした。インターネット接続は部屋のWifiに接続するとホテルの専用画面がブラウザに表示され、そこで接続開始ボタンを押す方式なのですが、12時の回線切断のあとに専用の画面を出す方法がわからないため、毎回PCを再起動していました。もう一つはアメニティに関してです。今まで利用したホテルの多くは、清掃不要の札を出している場合でも、替えのタオルが部屋の外に用意されていましたが、このホテルでは替えのタオルが用意されていませんでした。また、アメニティはフロント前にあるコーナーから自分で取るということを最初に伺ったのですが、歯ブラシセットがそのコーナーには存在せず、どうするのかわかりませんでした。結局歯ブラシに関してはフロントに言わなければダメだったようです。不満はこの2点だけで、総合的には大変満足しています。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り恐縮でございます。インターネットの再接続方法に関しましては、回線切断の後インターネットブラウザを開いていただくことで再接続画面が表示されるようになっております。私どものご案内不足によりお客さまにお手間をとらせていしまい大変申し訳ございません。お部屋の清掃に関してのご意見もいただきありがとうございます。当館では滞在中のお部屋の清掃がご不要と札を出していただいたお部屋には、入室・タオルの交換を控えさせていいただいております。タオルの交換に関しましてのご希望は、大変お手数ではございますがフロントへお問い合わせいただきたく存じます。今後はお客さまのご希望に添えるよう、清掃スタッフとの連携を密に行ってまいります。また、歯ブラシに関しましても私共のご案内不足でございました。大変申し訳ございません。歯ブラシはお部屋のバスルームにご用意しております。新しいものがご入用でしたら、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。数々の貴重なご意見と、またご利用いただけるとの温かいお言葉、痛み入ります。スタッフ一同、お客さまにご満足いただけるよう尽力して参ります。何卒、よろしくお願いいたします。フロント 土屋
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ渋谷(東京都)
4.0
投稿日:2020-11-24 19:01:58
5.0
投稿日:2020-10-24 21:31:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
kanepさんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
部屋が広くスペースが十分にあり過ごしやすかったです。またバスタブも大きくてゆっくり浸かることができました。目の前にコンビニが有り、明治通りまで出れば飲食店もたくさんあり、環境的には申し分ありませんでした。
不満な点をあげるとすれば1つはインターネット接続に関してです。
毎日12時にインターネット接続が切断されます。それ自体は別に良いのですが、再接続の方法がわかりませんでした。
インターネット接続は部屋のWifiに接続するとホテルの専用画面がブラウザに表示され、そこで接続開始ボタンを押す方式なのですが、12時の回線切断のあとに専用の画面を出す方法がわからないため、毎回PCを再起動していました。
もう一つはアメニティに関してです。
今まで利用したホテルの多くは、清掃不要の札を出している場合でも、替えのタオルが部屋の外に用意されていましたが、このホテルでは替えのタオルが用意されていませんでした。
また、アメニティはフロント前にあるコーナーから自分で取るということを最初に伺ったのですが、歯ブラシセットがそのコーナーには存在せず、どうするのかわかりませんでした。結局歯ブラシに関してはフロントに言わなければダメだったようです。
不満はこの2点だけで、総合的には大変満足しています。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
インターネットの再接続方法に関しましては、回線切断の後インターネットブラウザを開いていただくことで再接続画面が表示されるようになっております。
私どものご案内不足によりお客さまにお手間をとらせていしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃に関してのご意見もいただきありがとうございます。
当館では滞在中のお部屋の清掃がご不要と札を出していただいたお部屋には、入室・タオルの交換を控えさせていいただいております。
タオルの交換に関しましてのご希望は、大変お手数ではございますがフロントへお問い合わせいただきたく存じます。
今後はお客さまのご希望に添えるよう、清掃スタッフとの連携を密に行ってまいります。
また、歯ブラシに関しましても私共のご案内不足でございました。大変申し訳ございません。
歯ブラシはお部屋のバスルームにご用意しております。
新しいものがご入用でしたら、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
数々の貴重なご意見と、またご利用いただけるとの温かいお言葉、痛み入ります。
スタッフ一同、お客さまにご満足いただけるよう尽力して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。
フロント 土屋