楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.13
  • 食事3.57

総合5

kanepさんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

kanepさん [40代/男性] 2020-10-24 21:31:56

部屋が広くスペースが十分にあり過ごしやすかったです。またバスタブも大きくてゆっくり浸かることができました。目の前にコンビニが有り、明治通りまで出れば飲食店もたくさんあり、環境的には申し分ありませんでした。


不満な点をあげるとすれば1つはインターネット接続に関してです。

毎日12時にインターネット接続が切断されます。それ自体は別に良いのですが、再接続の方法がわかりませんでした。

インターネット接続は部屋のWifiに接続するとホテルの専用画面がブラウザに表示され、そこで接続開始ボタンを押す方式なのですが、12時の回線切断のあとに専用の画面を出す方法がわからないため、毎回PCを再起動していました。


もう一つはアメニティに関してです。

今まで利用したホテルの多くは、清掃不要の札を出している場合でも、替えのタオルが部屋の外に用意されていましたが、このホテルでは替えのタオルが用意されていませんでした。

また、アメニティはフロント前にあるコーナーから自分で取るということを最初に伺ったのですが、歯ブラシセットがそのコーナーには存在せず、どうするのかわかりませんでした。結局歯ブラシに関してはフロントに言わなければダメだったようです。

不満はこの2点だけで、総合的には大変満足しています。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2020-10-26 18:20:09

この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り恐縮でございます。

インターネットの再接続方法に関しましては、回線切断の後インターネットブラウザを開いていただくことで再接続画面が表示されるようになっております。
私どものご案内不足によりお客さまにお手間をとらせていしまい大変申し訳ございません。

お部屋の清掃に関してのご意見もいただきありがとうございます。
当館では滞在中のお部屋の清掃がご不要と札を出していただいたお部屋には、入室・タオルの交換を控えさせていいただいております。
タオルの交換に関しましてのご希望は、大変お手数ではございますがフロントへお問い合わせいただきたく存じます。
今後はお客さまのご希望に添えるよう、清掃スタッフとの連携を密に行ってまいります。

また、歯ブラシに関しましても私共のご案内不足でございました。大変申し訳ございません。
歯ブラシはお部屋のバスルームにご用意しております。
新しいものがご入用でしたら、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。


数々の貴重なご意見と、またご利用いただけるとの温かいお言葉、痛み入ります。
スタッフ一同、お客さまにご満足いただけるよう尽力して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル 1名利用 上層階プレミアムフロア】

このページのトップへ