楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
とても驚いたのですが、チェックインの為、フロントの受付前に立っても、目の前にいるスタッフの方から一言も挨拶がありませんでした。これもコロナ感染予防対策なのでしょうか?その後、部屋に向かう途中すれ違ったスタッフの方にも、こちらが挨拶したにも関わらずスルーされました。なんだかチェックイン早々怒られているような気分でビクビクしました。客室の匂いが気になりました。仕方ない事かもしれないのですが、しみついた匂いが、結構気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご利用いただいた際にスタッフが大変失礼な対応でご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまへのご挨拶、お声がけはサービスの基本でありながらお迎えする姿勢ができておらず大変申し訳ございません。お客さまのご意見を真摯に受けとめ、改めてスタッフの教育を徹底して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。また、客室の匂いに関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、また渋谷近郊にお越しの際はご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。JR東日本ホテルメッツ渋谷松井
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
とても驚いたのですが、チェックインの為、フロントの受付前に立っても、目の前にいるスタッフの方から一言も挨拶がありませんでした。
これもコロナ感染予防対策なのでしょうか?
その後、部屋に向かう途中すれ違ったスタッフの方にも、こちらが挨拶したにも関わらずスルーされました。
なんだかチェックイン早々怒られているような気分でビクビクしました。
客室の匂いが気になりました。仕方ない事かもしれないのですが、しみついた匂いが、結構気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご利用いただいた際にスタッフが大変失礼な対応でご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客さまへのご挨拶、お声がけはサービスの基本でありながらお迎えする姿勢ができておらず大変申し訳ございません。
お客さまのご意見を真摯に受けとめ、改めてスタッフの教育を徹底して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
また、客室の匂いに関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また渋谷近郊にお越しの際はご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ渋谷
松井