楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
JR改札すぐということで初めて利用しました。新南口改札から出るために構内を少し歩くので注意が必要ですが、JR利用の際は改札からは近くて便利でした(他の線を利用する際は10~15分ほど余裕を持って見ておく方が良さそうです)部屋も特に問題なく過ごせました(アップグレードしてくださっていたようで嬉しかったです)最初、ティッシュの場所が分からずしばらく探したのと(部屋に入って見える位置になかった、ベッド横の奥まった棚?にありました)コップや電気ケトルのセットがデスクの鏡を開いた中にあり少し分かりづらかったです。冷蔵庫は冷凍エリアはなく保冷剤を翌日に使うことはできませんでした。冷蔵庫の開いたドア側には500mlペットボトルが収まらない厚さでした(メインの中央部分には入れられます)部屋でケーキなどを食べたくて買って帰っていたので冷蔵庫のサイズは少し小さかったです(これは仕方ないとは思いますが)コーヒーの無料サービスは嬉しかったです。細かいことですが、トイレの便座が横ずれするというか、ぐらぐらと安定感がないのが少しだけ気になりました。チェックイン前後には荷物を預かっていただけて助かりました。細々した点は置いといても、問題なく気持ちよく過ごせたので、また機会があれば利用させていただきます(最近の宿泊料金の値上がりが激しいのでお得なプランなどあれば嬉しいなと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただけました事、嬉しく思っております。多くの貴重なご意見をありがとうございます。今回プレミアムシングルルームのお部屋をご用意させていただきましたが、お客様のおっしゃる通りティッシュはベッド横の棚に置いており、グラスやコップ、電気ケトル等も机上の鏡を引き上げた場所にセットしております。場所が分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。客室内の冷蔵庫の機能につきましては全室冷凍機能はついておりません。お手数をおかけいたしますがフロントにご申告していただければ、可能な限りにはなりますが冷凍保管も承っております。トイレの便座の横ずれに関しましては仕様上にはなってしまいますが、多少の横ずれがどうしても起きてしまう仕様でございます。もし、ずれが大きいと感じた場合や、その他に気になる点がございましたらお気兼ねなくフロントにお申し付けください。この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただき感謝申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしていけるよう努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 松井
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
JR改札すぐということで初めて利用しました。新南口改札から出るために構内を少し歩くので注意が必要ですが、JR利用の際は改札からは近くて便利でした(他の線を利用する際は10~15分ほど余裕を持って見ておく方が良さそうです)
部屋も特に問題なく過ごせました(アップグレードしてくださっていたようで嬉しかったです)
最初、ティッシュの場所が分からずしばらく探したのと(部屋に入って見える位置になかった、ベッド横の奥まった棚?にありました)コップや電気ケトルのセットがデスクの鏡を開いた中にあり少し分かりづらかったです。冷蔵庫は冷凍エリアはなく保冷剤を翌日に使うことはできませんでした。冷蔵庫の開いたドア側には500mlペットボトルが収まらない厚さでした(メインの中央部分には入れられます)部屋でケーキなどを食べたくて買って帰っていたので冷蔵庫のサイズは少し小さかったです(これは仕方ないとは思いますが)コーヒーの無料サービスは嬉しかったです。
細かいことですが、トイレの便座が横ずれするというか、ぐらぐらと安定感がないのが少しだけ気になりました。
チェックイン前後には荷物を預かっていただけて助かりました。細々した点は置いといても、問題なく気持ちよく過ごせたので、また機会があれば利用させていただきます(最近の宿泊料金の値上がりが激しいのでお得なプランなどあれば嬉しいなと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただけました事、嬉しく思っております。
多くの貴重なご意見をありがとうございます。
今回プレミアムシングルルームのお部屋をご用意させていただきましたが、
お客様のおっしゃる通りティッシュはベッド横の棚に置いており、グラスやコップ、電気ケトル等も机上の鏡を引き上げた場所にセットしております。
場所が分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
客室内の冷蔵庫の機能につきましては全室冷凍機能はついておりません。
お手数をおかけいたしますがフロントにご申告していただければ、可能な限りにはなりますが冷凍保管も承っております。
トイレの便座の横ずれに関しましては仕様上にはなってしまいますが、多少の横ずれがどうしても起きてしまう仕様でございます。
もし、ずれが大きいと感じた場合や、その他に気になる点がございましたらお気兼ねなくフロントにお申し付けください。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただき感謝申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしていけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 松井