楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.13
  • 食事3.57

部屋4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-15 13:39:26

出張で東京によく行きますが、渋谷が今回初めてのため利用しました。駅直結とありましたが、銀座線を利用したためホテルまで遠く、前日が遅かったのでチェックアウト延長無料プランを予約したのに、朝から起こされチェックアウトは通常通りとかたくなに言われて、あげく証拠を見せろと言われる始末。完全にこちらが悪いと言った態度なので、時間通りにチェックアウトし、予約内容のメールを見せてもこちらは確認がとれないとのこと。こんなことは初めてです。二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年01月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2011-01-19 15:48:20

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数多いホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関らず、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
通常、各種宿泊プランを作成する際には現行プランと比較し、特典の見直しや更新を行っておりますが、確認作業が至らず、また、スタッフの認識不足、心ない接客態度からお客様に多大なご迷惑、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後またこのような事のないよう、インターネット管理の立場の者には再度厳しく指導し、フロントスタッフにも、お客様の声にはもっと耳を傾け問題解決をしていくよう、厳しく注意し、私従業員共々細心の注意をはらう所存でございます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
ご利用のお部屋
【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」】