楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事はよかったです。時間的にも混んでいなかったため、ゆっくりできました。加湿器・空気清浄機、マイナスイオンドライヤーはよかったですが、ボディスポンジがなかったのは悲しかった。さらに、空調が壊れていたため寒かった。室内でコートを着るとは思いもよらなかった!加えて、チェックイン時に、もう一人の人はすぐにキーカードをもらえスムーズに手続きできていたのに、結局フロントにいた全員がかりになり、異常に待たされた。マニュアル通りのお待たせしましたは違うと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインの際は、お客様を長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。カードキーを発行するコンピュータが一時的に停止してしまい、その結果お客様をお待たせしてしまいました。フロントスタッフのご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。客室の備品・朝食に関しましては、概ねご満足いただけたようで、嬉しく思っております。この度お客様にご指摘いただいた点は早急に改善し、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
食事はよかったです。時間的にも混んでいなかったため、ゆっくりできました。加湿器・空気清浄機、マイナスイオンドライヤーはよかったですが、ボディスポンジがなかったのは悲しかった。さらに、空調が壊れていたため寒かった。室内でコートを着るとは思いもよらなかった!加えて、チェックイン時に、もう一人の人はすぐにキーカードをもらえスムーズに手続きできていたのに、結局フロントにいた全員がかりになり、異常に待たされた。マニュアル通りのお待たせしましたは違うと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、お客様を長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。カードキーを発行するコンピュータが一時的に停止してしまい、その結果お客様をお待たせしてしまいました。フロントスタッフのご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
客室の備品・朝食に関しましては、概ねご満足いただけたようで、嬉しく思っております。
この度お客様にご指摘いただいた点は早急に改善し、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人