サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 00:46:41
-
立地は駅直結でとてもいいです。
連泊をしたのですが、2日目のバスルームに毛が落ちていて汚かったのが残念。
夕食は近隣の店でしたが、定食の美味しい店が無く残念。朝食はビッフェだったがポスターの写真と現物にギャップがあり実際は品数も少なく貧弱。
サービス面は宿泊価格の問い合わせをした際、人によって異なる金額を案内され混乱した。
今後、夕食、朝食面の改善に力を入れて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年07月09日 05:23:20
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在におかれましては、清掃不備のためお客様に御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃担当者の教育を再度徹底致します。
ご朝食に関しましては、今後も改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】出張、観光応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
◎よい点
・ロケーション(成田に行くには便利)
・部屋のアメニテイ(空気清浄機、消臭スプレー、タオル、入浴剤等)
◎悪い点
・接客(ホスピタリテイの精神が感じられない)
・朝食(パブリックハウス。味・品揃えともバツ。いくらなんでももうちょっと努力できるでしょう?)
・値段(予約時のレートにもよりますが)
個人的には東急ストアの方が部屋も広くて値段も安い分、マシだと感じました。
いずれにしても両ホテルの共通の欠点は、スタッフがサービス精神に欠けることと朝食がまずいことです。
マネジメント層の方、もうちょっと他のホテルチェーン(ドミーインなど)とか、研究してみたらどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申し上げます。お褒めの点は引き続き、ご指摘頂戴した件は改善できるものは直ちに改善し、朝食等につきましては担当者と話し合い、今後の改正点とさせて頂きます。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますので
また東京へお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント