部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 01:53:14
-
明治神宮への安産祈願の帰りに利用させて頂きました。場所は少し解りにくいですが渋谷駅に近く周辺にコンビニもあり便利です。お部屋は入った瞬間タバコ臭くて参りました。妊婦の嫁には更にキツかった。ホテルの売りなのか?空気清浄器が合ったのでスイッチを入れた所水を補充のランプが点灯したのでどこに補充するのか探していたら.....空気清浄器のフィルターが酷い有様....一度も清掃していないんでしょうね....フィルターは毎日清掃して水補充するのが当たり前と思いますが?お部屋の清掃はされていますが少し見えない所はまったくされていない様子。お風呂の天井もカビが点々と......残念でした。朝食は非常に美味しかったです。13時チェックアウトも助かるサービスです。画像はそのフィルターです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2011年09月26日 19:35:28
-
この度はホテルメッツ渋谷に御宿泊頂き、誠にありとうございました。
お客様の御滞在におかれましては、客室清掃の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう清掃・点検を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めてまいります。
またお近くへお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ♪お得なカップルプラン♪【朝食付で13時チェックアウト無料】♪【お子様無料(添寝)】
- ご利用のお部屋
- 【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
禁煙のお部屋のはずなのに、タバコ臭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルメッツ渋谷をお選びいただきまして、またご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は禁煙ルームにおいてタバコの臭いがしたとのご指摘を頂き、お客様に不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご申告頂きました件につきましては厳粛に受け止め、清掃担当だけでなく、フロントスタッフにおいても清掃の点検をしっかりと行うことの重要性を痛感致しました。
今後は決して同じことの無きよう、清掃担当およびフロントスタッフとの連携を強化し、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回も渋谷にお出での際はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、挽回の機会とさせていただけましたら幸いです。
この度は、ご宿泊およびご投稿、誠にありがとうございました。
フロント