部屋4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 15:55:53
-
立地がよく部屋も清潔。向かいにコンビニもあり飲食店も豊富にあり便利です。
駅直結なので、電車騒音は若干しますが就寝時はあまり気になりませんでした。
朝食は3Fのレストランでいただきますが種類が豊富で美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2023年01月20日 19:24:05
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ渋谷をご宿泊いただきありがとうございます。
当館は新南口改札に直結しております為、
立地上、列車の音がすべてのお部屋で気になってしまうかもしれません。
線路付近に面しているお部屋に関しては、騒音対策として2重窓にさせていただいており、なるべく音が響かないようにさせていただいてはおりますが、若干の音が発生してしまう旨、ご理解いただければ幸いでございます。
ご朝食もご満足いただけてなによりにございます。
是非また渋谷にいらっしゃる機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小磯
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食あり】旅行におススメ★シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル 1名利用】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 20:55:45
-
駅改札を出てすぐということで便利は便利ですが、ビル内の表示が中途半端でホテルから駅改札に行くのに数回迷ってしまいました。表示、案内をしてくれるなら、初めての人でも迷わないという観点から再度見直しをしてもらえれば。部屋の設備は新しくてゆったりとしていましたので不満はないですが、3月16日ということで結構春めいた陽気で、暑いくらいだったのですが、空調の室温を下げても熱風が出てきて、非常に寝苦しい夜を過ごしました。窓を開けると電車の音がうるさく、もう二度と泊まらないと思わせるほどでした。朝食はホテル内のレストランで、こだわりのある素材を大事にしたビュッフェで好感が持てました。総合評価としては、多分次は選択しないだろうなというところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年04月07日 03:38:51
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時にはアクセスや空調、騒音についてご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの立地しているJR新南口は、オフィス街方面にございます。初めてご来館のお客様にも、迷わずお越し頂けるようJR駅構内の表示を含め、ご案内方法を早急に検討し、改善して参ります。
また空調に関してでございますが、客室は館内一括空調のため、季節ごとに暖房・冷房を切り替え、フロントでの一括管理となっております。外気温に合わせ、出来る限りの調節はさせて頂いておりますが、個別での設定が難しいのが現状でございます。この問題も、お客様にごゆっくりお休み頂くための、最重要課題として検討を進めて参ります。
今後もお客様の声からのお声を大切にし、お客様に長く選ばれるホテルづくりに精一杯取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 得得プラン【大サービスプランです!!QUOカード1000円&ポイント10倍&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 14:44:41
-
ビジネスで1泊しました。
部屋のアップグレードとデスクライトを部屋に設置して頂いた事に、
とても感謝しています。
部屋やバスルームも以前より手入れが行き届き綺麗に感じます。
ただ残念だった事が、エレベーターが来ない為かなり待ち時間があります。
これまで何度か宿泊しましたが、
先月にインターネットが繋がらないトラブルがありました。
また、今回はインターネット環境が不安定な事なのと接続が途中で切れる等、
散々な目に遭いました。
その都度フロントに連絡しても具体的な解決方法を言わず、
言い訳ばかりだったので、接客は期待できません。
ハード面、ソフト面共に改善して欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年12月07日 10:54:56
-
いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
インターネット接続に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、要因と思われる点を取り除き、インターネット環境は安定した状態になっております。
引き続き機器の老朽化も視野に入れ監視を行い、再発の無い様努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆秋の観光応援プラン☆話題の観光スポットにアクセス良好♪【QUOカード付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 【禁煙】】
部屋4
風の流れ者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 風の流れ者さん [50代/男性] 2012年07月25日 09:30:54
-
駅から0分に惹かれて予約しましたが、余りに駅構内の中心から離れていて、構内を10分以上も歩く羽目になるとは想定していなかっただけに、がっかりでした。
確かに駅から0分に間違いはないけど、何かだまされた気分でした。
駅前に行くにも駅構内を通らないとわかりにくいロケーションで、立地条件で選択した私にとっては不満の残る結果となってしまいました。
ただ、ベッドや室内はよく、朝食はパンをいただきましたが、とてもおいしくその点は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年07月29日 13:55:21
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また立地の件につきましてはご不便をお掛け致しました。
渋谷駅の中でも一番はずれの出口となりましてわかりづらい、なおかつ中心部から離れておる点いずれも申し訳ございませんでした。立地以上にサービスなどで選んで頂けるよう今後もホテル作りに努めて参りますので今後も渋谷へお越しの際はご利用心よりお待ち致してございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月22日 11:59:04
-
冷蔵庫に「氷はX階エレベーター裏にご用意しております」と書かれていましたので、行ってみたら、ない!で、ベッドサイドを見ると、3階にあると書いてある表示が…結局、いろんな所を直しながら運営しているのでしょうね。
「渋谷駅から0分」と書かれていても、その渋谷駅は、埼京線の南端から0分ですから、山手線や銀座線、井の頭線にたどり着くには、数百メーター歩く必要がある、ということも知っておいた方が良いです。つまり、埼京線や湘南ライナーを利用するんじゃないなら不便という事です(私の様に地方の人間は知らないですから)。
朝食は、すごく種類があるように書いてあります(実際、それくらいの種類があるのかもしれませんが)が、大した事はありません。卵は、温泉卵と出し巻き(?)とよく冷凍食品にあるオムレツ。ソーセージとハムのチョイスくらいのレベルです。
シティーホテルではなく、ビジネスホテルと割り切ればそんなものかもしれませんが、そう考えると、価格は高いです。もう少し出して、ちゃんとしたシティーホテルに泊まった方が気分はいいでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年03月25日 13:24:54
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
自動販売機や製氷機、当ホテルの立地に関しまして
お客様への正しく適切なご案内が不足しておりました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は、早急に改善に努めさせていただきます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、今後も日々精進して参る所存でございます。
また東京へお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 得得プラン【大サービスプランです!!QUOカード1000円&ポイント10倍&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 「喫煙」】
部屋4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 13:39:26
-
出張で東京によく行きますが、渋谷が今回初めてのため利用しました。駅直結とありましたが、銀座線を利用したためホテルまで遠く、前日が遅かったのでチェックアウト延長無料プランを予約したのに、朝から起こされチェックアウトは通常通りとかたくなに言われて、あげく証拠を見せろと言われる始末。完全にこちらが悪いと言った態度なので、時間通りにチェックアウトし、予約内容のメールを見せてもこちらは確認がとれないとのこと。こんなことは初めてです。二度と行きません。
【ご利用の宿泊プラン】
【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年01月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2011年01月19日 15:48:20
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数多いホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関らず、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
通常、各種宿泊プランを作成する際には現行プランと比較し、特典の見直しや更新を行っておりますが、確認作業が至らず、また、スタッフの認識不足、心ない接客態度からお客様に多大なご迷惑、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後またこのような事のないよう、インターネット管理の立場の者には再度厳しく指導し、フロントスタッフにも、お客様の声にはもっと耳を傾け問題解決をしていくよう、厳しく注意し、私従業員共々細心の注意をはらう所存でございます。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
- ご利用のお部屋
- 【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 14:45:11
-
駅直結に惹かれて予約したものの、目的地からは遠い入り口だったので随分迷いました、朝食ブッフェのご飯もおかずも期待外れでした。炊き立ての温かいご飯、手作り感のあるおかずが欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2021年04月13日 11:54:19
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは渋谷駅新南口改札に直結しておりますが、改札口によってはかなり遠くに位置するためお客さまには大変ご足労をおかけしております。
当ホテルまでのアクセスに関しましては、ご連絡いただければご案内いたします。
ご朝食に関して、朝食会場パブリックハウスは2021年3月31日をもちまして閉店となりました。
再開は未定でございます。
ご朝食再開しましたら再度ご利用いただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】≪2連泊・3連泊限定≫連泊清掃なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スーペリアシングル 1名利用】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 15:07:06
-
冷暖房が弱過ぎて寒い。
風がほぼでてこなく、無いのと同じ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2021年04月07日 19:10:00
-
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の空調に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様からのご報告を受け、現在調査中でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スーペリアシングル 1名利用】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こんた2454さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- こんた2454さん [40代/男性] 2019年03月25日 15:02:27
-
電気スタンドを利用しようと動かすと、上部には誇りがびっしり…
朝起きて、別途の下に入り込んだスリッパを探そうと手を伸ばすと別途下から、前の宿泊者のお子さんの残骸とみられるラムネ菓子のゴミ
ここは、掃除はしているんでしょうか?
不潔極まりないです。
また、荷物の運び入れの補助もなくサービスも最低限ですので、この金額を出すなら近隣にもっと良いホテルは必ずあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2019年04月01日 23:47:39
-
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
日頃よりお客様をお迎えする前に、客室清掃に不備が無いよう努めておりますが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように指導・徹底して参る所存でございます。
また、荷物の運び入れに関しましてはサービスが行き届いておらず、お客様にご満足いただけなかったと反省いたしております。
荷物係りはおりませんがフロントスタッフで臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え快適なご滞在をご提供できるように日々努力して参ります。
勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただけますと幸甚です。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スーペリアツイン 3名利用 】
部屋3
となかい1969さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- となかい1969さん [40代/男性] 2017年10月02日 23:48:11
-
タクシーの手配をお願いしたが、予約が取れなかったらしくご自分でお願いしますと。
致し方ないかもしれないが、フロンとからの電話対応が最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年11月06日 12:31:57
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タクシー手配の件でご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通りタクシーの手配がなかなか難しい場合もございますが、フロントスタッフからのご案内に配慮が無く不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
過ぎてしまったことで、取り返しのつかないことかと存じますが、是非挽回の機会を与えていただきたく思っております。これに懲りずにまた当館をご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 根本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スーペリアツイン 1名利用】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 18:25:24
-
物入れ(衣類など)が無い。貴重品入れも無い。洗濯袋も無い。
無い無い尽くしのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年04月21日 20:31:52
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の備品等、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。物入れは室内入口にワードローブがあり、ハンガーポールの上段に棚がございますので衣類を畳んで置いていただけるようなっております。また、ツインルームはクローゼットがあり、ダブルルームより収納力が高いです。もしよろしければ次回ツインルームをご利用ください。また、分かり辛く恐縮ですが、洗濯袋はデスクの引出内に設置しております。また、貴重品はフロントカウンター横に小型ロッカーを設置しております。説明不足もありご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。フロントは24時間常駐しておりますので、ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願いいたします。
支配人 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近ホテル】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル**禁煙**】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 21:15:38
-
仕事の都合でホテルを利用する回数が多いです。
国内外問わず、いかに気持ちよく過ごせるかということ、わざわざ外で食べなくても美味しい食事をできることを評価する基準としています。
このホテルは悪くはないけれど良くもないという印象です。
朝食があんなにお粗末な物なら、セットにしなければ良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年05月08日 13:13:24
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々サービスの向上に努めて参ります。今後ともホテルメッツ渋谷をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 11:37:36
-
宅配便の領収書発行でございますが今後の対応として宅配便お客様控えと差し替えで手書きの領収書を発行させていただきます。また、お客様控えは宅配の問い合わせに必要になりますのでコピーをお渡しさせていただきます。とクチコミ回答に書いてあるのでフロントで上記を依頼したら、できないと言われたため重い荷物を持って移動となり非常に困った。
エアコンは集中管理とは、ここのクチコミを見るまで分からない。以前、2月に泊まった際、夜、異常に暑くて寝れず窓を開けて寝たのを思い出したのでチェックイン前にフロントに電話して部屋で冷房が効くか尋ねたら、冷房が使えるとの回答なので宿泊したが、前回同様、深夜になると空調が送風のみで暑くて寝れず、窓を開けると雑踏やコンビニ前の声で寝れず、空調を切ると廊下や近くの部屋の音が気になって寝れず、仕事なのに寝れず非常に困った。空調は24時までに寝て朝9時までにチェックアウトする人に合わせて入るように設定されており、朝9時半を過ぎると冷房が入らなくなり、暑くて困った。フロントは冷房が効いているのに部屋は暑くていられない、とは納得いかない。空調に温度が書いてある意味がない。温度通りの室温になるのは夜24時までと朝6~9時頃までのみ、この時間帯で寝る人、寝付きがいい人でないと寝れない。チェックインが遅く、10時以降にチェックアウトする場合は非常に寝心地が悪い。
ハブリックハウスは夜22時45分頃に利用したが、空いているのに煙たい禁煙席に案内され、ウエイトレスは接客がよくない、1名なのに食事が2~3人盛りなことをオーダー時に説明してくれないので食べきれないなど、接客がよくなかったし、美味しくなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年06月16日 13:51:39
-
いつもホテルメッツ渋谷をご利用くださいまして誠に有難うございます。また数々の貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中は当ホテルの空調管理やレストランスタッフの対応において、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
即日スタッフ間におきましてミーティングを行い、今回頂きましたご意見を共有させて頂きました。
館内一括空調に関しましては施設の根幹にかかわる問題の為、今すぐの改善とはいかないのですが、分かりやすいご案内と適切な温度管理に今後はより一層努めて参ります。
また、宅配便の領収書に関しましては委託業者様より、ホテル発行の領収書ではなく、業者様発行の領収書で対応するよう指導を受けておりましたが、ご滞在中に適切なご案内が出来なかった事も改めてお詫び申し上げます。
次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎいただけるご宿泊がご用意出来ます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともホテルメッツ渋谷をご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
- ご利用のお部屋
- 【女性限定♪レディースシングル【禁煙】】
部屋3
km6611さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- km6611さん [40代/男性] 2013年03月29日 18:49:50
-
アップグレードと部屋も暖めておいて頂きありがとうございました。
チェックイン時の対応もスムーズで良い対応でした。
ただ、設備面で不満があります。
①トイレの便座が冷たい事。
②トイレットぺーパーがシングルで貧弱な事。
③部屋での温度調整が出来ない事。部屋で温度設定を高くしても冷たい風が出てくる。
フロントに訊くと全館一斉の空調で今日は暖かくなるので、今は送風の設定との事であったが、それであれば部屋の室温設定のスイッチは不要なのでは?また、現在の外気温にあった空調調整をするべきでは?何れにせよ今時室温調整が部屋で出来ないのは時代遅れでは。
あと朝食時間について、現在は6:45、7:00からと遅い。最近はビジネスマン向けに6:30から朝食営業を始めているホテルもあるので検討してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年05月20日 03:40:50
-
いつもホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
暖房便座の導入、トイレットペーパーの規格変更、空調につきましてそれぞれ今後の検討課題とさせていただきまして貴重なご意見として承ります。
特に空調につきましては以前からご指摘をいただいておりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。こちらに関しましては最重要課題として取り組ませて頂きます。
朝食の開始時間に関しましても検討課題とさせていただきます。
今後もホテルメッツ渋谷をご愛顧頂き、また貴重なご意見を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定セール★ポイント5倍、12:00レイトアウト付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月27日 11:19:42
-
確かに改札から0分ですが山手線の降車場所から遠いため不便を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2011年10月29日 04:02:56
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルはJR渋谷駅新南口に直結しておりますが、山手線のホームからは少々距離がございます。
お客様にはご足労お掛け致しまして、大変申し訳ございません。
お客様に快適に御滞在いただけるよう、今後も日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を、お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 「喫煙」】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 10:01:49
-
こちらの系列ホテルでのとても親切なご対応と駅近の立地が魅力で時々利用しています。
ただちょっと今回は残念なきもちです。
チェックイン時には予約プランが正しく把握されておらず、1日め、2日めはそれぞれ何かしら設備に不備があり、3日め、4日めは必要なアメニティが置かれていませんでした。ビジネスユースですし完璧は求めていませんが、毎日何かしら気になることがありました。疲れて戻ってそれらに気付いたとしても、いちいち言うのも正直面倒ですし、プランを選んで泊っているのですから、それなりの対応は期待します。日中の清掃時に点検などはなさっていないのかなと不思議に思います。連泊で使いかけの持ち込みアメニティが片づけられていたのも残念でした。
便利で広く綺麗なお部屋は魅力的ですので、次に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2010年08月29日 11:24:46
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。並びに数ある中よりお選び頂いたのにも関らず、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ並びに清掃スタッフと共に、再度プランの現状把握、清掃時の点検の徹底・強化を早急にして参ります。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏本番♪都内への出張やレジャーで1000P以上もらおう!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【女性限定♪レディースシングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 20:14:11
-
部屋はちょうど良い広さで、ベッドも寝心地が良く、快適でした。アメニティなども充分揃っていましたし、ホテルの前にコンビニも何件かあり、便利でした。
朝食があまり良くないとのクチコミだったので、喫茶店の方にしたかったのですが、時間が無かったためバイキングを選んだのですが、…想像以上に品数が少なく、あれはちょっと凹みました。やっぱり喫茶店の方にするべきだったと後悔しています。
それから、フロントの対応ですが、早口で聞き取り難い感じがしました。もっとゆっくりと対応していただけると良かったかなと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2009年10月10日 13:15:22
-
この度は、ホテルメッツ渋谷をご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘事項につきましては、レストラン及びフロントスタッフ一同真摯に受止め、これからも、お客様の期待を裏切らぬよう日々努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り30マル得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 「喫煙」】
部屋2
大阪のおっさん2090さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 大阪のおっさん2090さん [60代/男性] 2015年10月31日 20:36:05
-
渋谷駅前が再開発工事中のためか、ホテルの場所が大変わかりにくかった。フロントの方の対応は大変感じが良かった。しかし部屋の設備では、荷物を整理する引き出しや、スーツケースを開く場所がなかったので、ベットの上で荷物整理をしなければならず不便だった。また、ポットやコップのおいてあるところが、鏡の裏で、その存在に気が付いたのは翌朝になってからだった。シンプルなデザインかもしれないが、初めて宿泊した誰でもがわかるような配慮がほしい。朝食のバイキングは品数が少なく、しかも美味しくなかった。ビジネスホテルとして総合的には残念な結果であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年11月02日 19:58:24
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただいたプレミアムシングルは家具を一体型にし、デザインと機能性を重視したお部屋になっております。しかしながらお客様のご期待に沿えなかった点を反省し、朝食内容も含め今後に活かしてまいりたいと考えております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 黒木
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム**禁煙**】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月15日 08:44:02
-
以前利用した際、すごく良かったので、リピートしました。
以前のお部屋は全く気にならなかったのですが、今回のお部屋は電車の音がうるさすぎて全く眠れませんでした。
部屋によって騒音レベルが違うのであれば、割増でもプランを選べるようにして欲しかったです。
仕事の関係で渋谷のホテルによく泊まるのですが、今後こちらのホテルは利用出来なさそうです。
騒音がなければ、いいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年09月29日 14:08:28
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の通過音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたお部屋は線路に面してますので2重窓を導入し、騒音がしないよう配慮しております。恐らく、窓をしっかり施錠しておらず、隙間があったように思われます。快適な滞在をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
清掃の際にしっかり施錠されているか確認を行い、このようなことが無いよう努めて参ります。また、気になる場合は、線路と反対側のお部屋のリクエストも賜っておりますのでお気軽にお申し付けください。
このようなことがあり厚かましいお願いではございますが、またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷を改めてご利用いただける日を心よりお待ちしております。
支配人 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム**禁煙**】
部屋5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
ベッドは寝心地が良く部屋も落ち着いた感じで素敵でしたが、チェックイン時フロントの方の応対が大変不愉快でした。
リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際は駐車場利用について前例のないご利用方法ということもあり、お待たせし申し訳ございませんでした。臨機応変な対応をスムーズに行えなかった点を反省し今後に活かしてまいります。しかしながら、お部屋では快適にお過ごしいただくことができ安心いたしました。
ご期待に添えるよう今後も精進してまいりますのでまたの機会がございましたら是非ホテルメッツ渋谷をご利用ください。
支配人 黒木