楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3469件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.51
  • 食事3.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

自然派歩行族さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

自然派歩行族さん [60代/男性] 2020年02月22日 11:49:49

2月後半に2泊3日で利用しました。朝食夕食なしで42,800円でした。部屋の掃除もベッドメーキングもないプランでした。今まで数回宿泊しましたが、あまりの高額に驚いています。アメニティは部屋に置いてあるのが歯ブラシセットだけで、他に必要な人はフロント前のアメニティ置き場に各自が取りに行くことになっていました。過去に海外、国内のビジネスホテルやシティホテルに宿泊した中で、この金額の宿泊代でこのサービス、部屋の狭さは初めての経験です。今後利用したいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2020年02月24日 19:29:55

この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

価格につきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
2月は受験期ということもあり、高需要に伴い宿泊料金は上昇傾向となります。
ご意見は今後の参考にさせていただきます。更にお客さまにご満足いただけるサービスを提供して参りたく存じます。

アメニティにつきましては、アメニティコーナー(アメニティステーション)をホテルメッツで導入しており、お客さまご自身でお好きなアメニティを必要分だけお選びいただくことで、環境問題にも取り組んでおり、好評をいただいております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。

勝手なお願いではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツ渋谷をお引き立ていただければ幸甚に存じます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル 1名利用 上層階プレミアムフロア】

総合1

てりー0534さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

てりー0534さん [50代/男性] 2017年09月11日 19:16:08

渋谷駅に近い、はほとんど嘘です。
確かに、渋谷駅新南口直結は事実ですが、その改札は主要ホームからはかなり離れた南の果てにあります。
山手線のホームの真ん中くらいからだと、15分は構内を歩くことになります。
しかも、工事中のためエスカレーターもエレベーターも無い階段を登ったり降りたり。
荷物があると、かなりきついです。利用したのが夏場だったので、フロントに着いた頃には全身大汗でした。

やはり、アクセスについては体のいい嘘ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年10月11日 18:18:30

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはJR渋谷駅に直結しておりますが、複数ある改札の中でも最南に位置する「新南改札」に位置しております。新南改札はJR埼京線や湘南新宿ラインの停車する3,4番線の直上にあり、改札を抜けると目の前がホテルの入口です。山手線のホームからお越しの場合、約400メートルございます。
アクセス案内はPC版ですと地図・アクセスのタブに入り「宿泊施設提供」のタブに切り替えると分かりやすい地図を掲載しております。スマホ版は楽天統一のグーグルマップにピンを立てた簡易地図のみ掲載のため、PC版で場所をご確認いただくことをおすすめしております。
渋谷再開発に伴い、駅構内や周辺は複雑化し道案内の問い合わせを多くいただいております。地理を熟知した上でスムーズな案内ができるよう努め、お客様に寄り添った分かりやすい案内を心掛けて参ります。
支配人 池山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】1泊限定!20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に!
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアシングル 2名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タムタム1225さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

タムタム1225さん [40代/男性] 2017年08月06日 14:31:25

神宮球場で野球観戦の為、利用させていただきました。
駅からも近く、食事にも困らないので良かったと思いますが、ただ1点だけ許し難い事がありましたので書かせて頂きます。
2泊3日の宿泊だったのですが1泊した次の日、部屋の掃除の時間だけ外出し清掃終了後、部屋に戻って妻が着替えをしている時(15時30分頃)入り口の扉の鍵が開き部屋に入ろうとした女性(おそらく清掃要員の方)がいました。
中から鍵を掛けていたので入られはしませんでしたが、すみませんとだけ言っていなくなりました。
確か15時までの清掃時間だったと思いますが…
チェックアウトの時にフロントで何かお詫びの言葉でも言われるかと思っていたのですが、何もなかったです。
もしかしたら、外出中に誰かが入っているかもと思ってしまう事!
良く考えると怖い事なので、もう二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年08月07日 17:57:56

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃後にドアの開閉があり、驚かせてた上、大変ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。通常15:00までに点検を終えるスケジュールではございますが、時間を過ぎても点検が終わっていなかったため、ノックし点検に入ろうとしたことが原因です。
今回の最大の失敗は清掃点検者からフロントへ事実共有がされなかったことです。本来であれば直ちにフロントへ連絡が入り、フロントからお客様へノックした事情をお伝えすることでご安心いただくべきところ、フロントへ共有されなかったことによりご不安を払拭できず、且つ不信感を抱かれて当然のことでございます。
今回の事象はお客様の安全に関わる大切な事柄として清掃責任者及び点検担当者へ厳しく指導いたしました。ホテル間のコミュニケーションに歪みが起きないよう、失敗は失敗として取り扱い、お客様への謝罪と説明が最重要であると認識させました。
改めまして大変怖いを思いをさせてしまい、また謝罪、説明に至らず誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう取り組んで参ります。

支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊プラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアシングル 2名利用】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

toooomoさんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

toooomoさん [50代/女性] 2016年03月27日 16:51:18

部屋自体は良いです! 綺麗だし、まぁ広々しているし
立地が悪すぎます! 
【ホテルメッツ渋谷は、「JR渋谷駅」1・2番線ホーム【新南口改札】に直結しております。山手線ホームからは改札内連絡通路をご利用下さいませ】
とホテルの案内には書かれてます。 しかし通過するだけで入場料140円が必要とはどこにもかかれてません。 
JRを利用してそのままホテルに行くには何の問題もありませんが、そうでない者も沢山居ます。 それにコノ書き方だとすぐ近くと思いますが、実際は遠いこと!
これな過大広告ではないでしょうか! 正直騙された気分でした。
それに、こちらはいちいちキップを買うのが面倒だからスイカを利用しているのに、通り抜けにスイカは使えず改札出口で駅員に「入場券を買ってください」と言われるし
もう、二度と利用するつもりはありません
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2016年03月31日 20:25:51

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駅からの案内についてはJRをご利用のお客様が多いことから駅構内のご案内を記載しております。改札内に入るためには入場券が必要です。交通系ICカードも定期区間ですと改札間の往来ができますが、定期区間外の定期券や通常のICカードですと通り抜けできません。こちらは鉄道会社の決まりですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。駅員さんのご厚意で無料でお通しいただけることもございますが、駅に入場するには入場券が必要とご理解いただけると幸いです。
ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】ベーシックレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル**禁煙**】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 17:25:33

空調の調節が難しい
点けると寒い、消すと暑い
ウォシュレットの水が熱すぎる、温度調節は出来ない
シャワーヘッドの固定が甘く、水圧で横に向いてしまう
ベッドサイドのランプの接触が悪いのか、点いたり消えたりする
メンズキットの量が一回分も無いくらい少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年07月07日 21:32:52

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備面においてご指摘ありがとうございます。日頃の点検を強化し、使い心地の良いお部屋をご用意できるよう注意を払って参ります。
ご期待に添うことができませんでしたが、またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷をよろしくお願いいたします。

支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【男性必見】メンズキット付き POLA「GACHI」で男を磨け!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル**禁煙**】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 18:32:52

立地やサービス面はとても満足でした。深夜まで上階の部屋がうるさく眠れず部屋を変えて頂いた対応はありがたかったのですが、移動中に「外国人の団体の方が沢山宿泊されているので時差が・・・」など説明されていましたが、だから我慢しろという事なのでしょうか?早朝に出発しなければならなかったので結局ほとんど眠らず出発しました。大船のメッツを利用した際に大変素晴らしいホテルだっただけにとても残念です。

ベット周りにコンセントがあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年06月10日 16:45:53

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。夜間にご足労をお掛けしたにもかかわらず、お客様への気遣いが足りなかったと反省しております。対応したフロント係へはお客様の対応について指導いたしました。今後はこのようなことが無いよう、お客様の立場に立った応対を心がげて参りますので、またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願いいたします。

支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】1名様ご利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月01日 09:28:32

翌朝にウォシュレットが故障していることに気付き、フロントに連絡するも「申し訳ありませんが、今からでは対応できません」との呆れた回答。その直後にチェックアウトする際に、フロントからは謝罪もない。二度と泊まりたくないホテル!清掃も含めてスタッフ教育を徹底すべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年04月03日 21:23:17

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
事実関係を確認し、お客様のおっしゃる通り誠意ある対応をしておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。ウォッシュレットの交換はすぐにできないにしてもお部屋に伺うことや代替えのご提案ができなかったことを反省し今後に活かして参ります。
現在は他のお部屋も含め点検を行いお陰様で正常に作動しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回に挽回したいと考えておりますのでまたの機会がございましたら是非ホテルメッツ渋谷をご利用ください。
支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル**禁煙**】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月02日 17:57:30

時計が10分ほどずれている。

寒かったので暖房をつけたら冷たい送風が出てくるだけで
いつまでたってもあたたかくならない。

スタッフが無愛想。

駅ビルという立地で人が入るからでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年04月28日 18:55:38

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

時計に関しましては、早急に確認致します。

ホテルの空調が一括空調になっておりまして、ご宿泊頂きましたお日にちは送風運転となっておりました。
ご案内不足でご迷惑をお掛け致しました。


スタッフの不躾な対応によりお客様へご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

この度、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB 【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月07日 03:34:59

これでは立地が良くても厳しいでしょう。
前日にEVから離れた部屋をリクエストしておいたが、配慮されておらず。
結構すぐ近く。
満室で仕方ないかと思っていたら、リクエストを入れていない同行者がEVから離れた部屋。
これはリクエストが無視された証拠。

次に領収書の宛名を書き間違い。わざわざ宿泊カードを書かせたのは何のため?

とどめは翌日早いためタクシーを予約依頼。
予約料金を払っても良いので、と確認したため大丈夫だろうと安心して翌日を迎えたところ、どこにもタクシーがいない。
フロントに確認したところ、忘れていた模様。
自力で大通りまで出て探す羽目に。

短い宿泊でここまで立て続けにトラブルでは、残念ながら次回はないでしょう。
特に変わった注文を付けているわけではなく、普段の状況がうかがい知れる。
立地と内装におんぶしてませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年04月25日 16:52:10

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊にも関わらず、私共スタッフの伝達ミスによる、配慮の欠けた対応、またチェックインの際に御社名の記入を頂いたのにも関わらず、確認不足により誤った領収書を作成しお渡ししてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。タクシーの手配に関しましても、ご要望を理解しておらず、早朝からご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。全て私共スタッフの落ち度により発生した事実でございます。こちらの事をスタッフ一同、真摯に受け止め、今一度、接客についてよく考え、二度と同じ過ちが起きないように徹底致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB 【喫煙】】

総合1

ヒートてっくさんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

ヒートてっくさん [20代/男性] 2013年03月23日 01:42:22

有料ビデオの説明が不足。対応が悪い。
映画が見れると思い有料カードの買い方の説明を求めると、
普通のテレビは買わなくても見れると説明される。部屋に案内もなく、
購入後、アダルトビデオしか見れないと操作して分かる。
フロントに問い合わせると、こちらの事情に同調する様子もなく、
返金しますのでの一返答。返金しに部屋に来たフロントの男性スタッフの態度が悪い。
1000円札を片手で渡してきた。悪びれる様子もなく、丁寧な謝罪もない。
あり得ないスタッフの対応で、怒る気もなくなる。
ここのホテルには、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年04月07日 04:56:01

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には、テレビのご案内不足、またその謝罪において、お客様への誠意を欠いた不快な対応になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、有料テレビについての客室内のご案内は番組表のみとなっており、不十分なご案内であると自覚致しております。まずは、この点を早急に検討し、分かりやすく表示するよう改善致します。
また、お客様からのお申し出に関し、お話を傾聴する姿勢を忘れ、一方的な対応・態度で済ませてしまったことは、ホテルマンとしてあってはならない行動と、深く反省致しております。
今後は、いかなる事態へも心をもった姿勢で、お客様に接するよう、スタッフへの教育を徹底して参ります。
この度の数々のご無礼を、あらためて心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なお声を糧に、今後も誠心誠意お客様へのおもてなしに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
春の新生活応援プラン★QUOカード付き★
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月03日 04:45:39

宿泊者の感想
「喫煙の部屋に関しては、4Fにあるフロントの奥に数部屋、奥座敷のような感じで隔離されているように感じた。部屋に入ると、タバコを吸う自分でさえ、臭いが強くタオルなどにも臭いがしみついていて、つい直前まで誰かがここでタバコを吸っていたのではないかと思うほどだった。部屋にはファブリーズが4つほど各所にあったが、清掃の際もう少ししっかり消臭できないものかと思う。」と部屋の設備は悪くなかったが、臭いで参っていた様子です。部屋を確保したものとしては、友人に満足してもらえず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2011年06月04日 11:11:50

この度はホテルメッツ渋谷をご予約いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、大切なご友人の為に当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、清掃時に各箇所の喫煙臭の点検を徹底すると共に、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルメッツ渋谷をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】都内への出張やレジャーで1000P以上もらおう!【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルA 「喫煙」】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月09日 13:43:42

「渋谷駅新南口改札直結」は間違いではありませんが、渋谷駅直結と誤解します。他の入口からかなり遠いことは説明したほうがよいです。
また、フロントに道順を聞いたところ、「南口ではなく東口を出ると右手の歩道橋を渡って、明治通り(?)を恵比寿の方向に・・・」と言われました。関東以外のところから来たものに、明治通り、恵比寿の方向など、お分かりになると思いますか?結局、埼京線の入場券を買って、ホテルに行きました。でも、結局、私が最初にいた出口がホテルの最寄りの出口でした。駅構内からと外からとで入口名の表記が違うようです。
さらに、道順がわからなくなったので、2度ほど電話をしましたが、フロントの女性は、電話するたびに、「当ホテルの最寄りの出口は、新南口で・・・」を連呼されました。私が出口を間違えた、いえ埼京線を使わなかったのが悪いのでしょうが、「お前が間違ったんじゃ!」と連呼された気分でした。
ホテルの案内に、「埼京線でお越しください」と書かれてはどうでしょうか。ほかの私鉄から、新南口に行くのは大変です。

それから、朝食、最低でした。食べるものがなく、味もまずく、朝食付きなんてプラン、おかしいです。

食事とフロントサービスとで、とにかく、非常に気分が悪かったです。

1つよいのは、部屋だけは、新しかったのでよかったです。

でも、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2009年12月10日 19:40:05

この度は私共の心ないご案内によりお客様に多大なご迷惑とご不快な思いを与えてしまい、
深くお詫び申し上げます。
また、ご足労をおかけし誠に申し訳ございません
でした。 現在、スタッフ一人一人に「道案内」
を想定した対応状況を再確認し、改善点を指摘・
指導しているところでございます。
今後もお客様の立場になり物事を判断し、お客様
にご満足いただけるホテルとして教育を徹底して
参る所存でございます。
お客様のご来館いただけることを心よりお待ち
申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 16:46:54

外出し、戻ってきた後、鍵をもらったら、自分が泊まることになっている部屋ではなく、違う部屋の鍵を渡された。
きちんと名前も言ったのに。防犯上、かなり問題あり。間違いを指摘しても、特に謝罪もなかった(間違えたのは男性)。
楽天ポイントもつかないってどういうことですか??

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA 【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2009年07月25日 14:23:23

この度は、ホテルメッツ渋谷にお泊まり頂き誠にありがとうございました。私共のスタッフの応対の不手際によりお客様へ多大なる不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想につきまして、鍵の渡し間違いというホテルの根幹に係る内容であり不徳の致すところと責任を痛感しております。今後この様な事の無い様重々注意を払い業務を遂行して参ります。また、楽天ポイントについては楽天トラベルへ確認した所、お客様のチェックアウトの翌日に付与され、個人ページより確認がとれるとのことでした。今後は、初心に戻りお客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、何卒ご寛容の程をお願い申し上げます。またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。支配人

ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ