楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ渋谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3495件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:3495件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.26
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.82
    • 食事3.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月18日 14:21:13

    値段とサービス(ソフト・ハード共に)が見合っていない。
    JR渋谷駅からは直結ではあるが他の線からは10分ほど歩きました。
    運が悪いと言えばそこまでですが、チェックイン時も後から来た団体客の声がすぐ後ろでうるさいのに注意もなく、なんだかなあとずっと感じていました。アメニティコーナーも、その団体客で混雑してなかなかとれず戸惑いましたが配慮はなし。声かけくらい欲しかったです。
    細かいことかもしれませんが、部屋は全体的に綺麗ではなかったです。空気清浄機やベッド脇の机も少し埃がたまっていましたし、風呂に至っては髪毛が浴槽についていて水垢も結構で気持ち悪くて使えませんでした。
    また、チェックアウトは11時でしたが、朝の9時前から、廊下や他の部屋の清掃が始まったからか、大変騒がしくとても休めませんでした。
    せめて清掃員の方の笑い声や騒がしい喋り声だけでもどうにかして欲しかったです。
    フロントの方の感じがよかった点と目の前にコンビニがあった点が良かったので2にしていますが、その他はちょっとこの値段のホテルにしては厳しいかなという感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2020年02月19日 16:07:55

    この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    チェックインの際に、スタッフが十分な配慮ができずご不快な思いをさせてしまったとのことで、誠に申し訳ないことでございます。ご宿泊者様の様子をきちんと把握し、適切にご対応できるよう、より一層励んでまいります。

    お部屋の清掃に関しましては、重ね重ね申し訳ないことでございます。日頃より、注意して清掃にあたるようしておりましたが、今回のお声を踏まえて、清掃スタッフの再教育を徹底させていただきます。廊下での話し声など配慮に欠ける行動であったと真摯に受け止め、清掃スタッフへ指導をいたしまして、今後はこのような事がないようしてまいります。

    フロントスタッフへのお声や立地についてのお褒めのお言葉は今後の励みとさせていただきます。当ホテルはJR渋谷駅新南口より直結となっておりまして、ご利用のお客様よりご好評頂いております。私鉄・地下鉄ご利用のお客様には少々ご不便をおかけしております。

    また渋谷へお越しの際にご利用いただきたいと思っていただけるホテルを目指して邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

    フロント佐久間

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
    ご利用のお部屋
    【【女性限定フロア】レディースシングル禁煙 1名利用】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    こんた2454さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    こんた2454さん [40代/男性] 2019年03月25日 15:02:27

    電気スタンドを利用しようと動かすと、上部には誇りがびっしり…
    朝起きて、別途の下に入り込んだスリッパを探そうと手を伸ばすと別途下から、前の宿泊者のお子さんの残骸とみられるラムネ菓子のゴミ
    ここは、掃除はしているんでしょうか?
    不潔極まりないです。
    また、荷物の運び入れの補助もなくサービスも最低限ですので、この金額を出すなら近隣にもっと良いホテルは必ずあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2019年04月01日 23:47:39

    この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    今回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
    日頃よりお客様をお迎えする前に、客室清掃に不備が無いよう努めておりますが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いように指導・徹底して参る所存でございます。

    また、荷物の運び入れに関しましてはサービスが行き届いておらず、お客様にご満足いただけなかったと反省いたしております。
    荷物係りはおりませんがフロントスタッフで臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え快適なご滞在をご提供できるように日々努力して参ります。

    勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただけますと幸甚です。

    次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)スーペリアツイン 3名利用 】

    総合2

    となかい1969さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    となかい1969さん [40代/男性] 2017年10月02日 23:48:11

    タクシーの手配をお願いしたが、予約が取れなかったらしくご自分でお願いしますと。
    致し方ないかもしれないが、フロンとからの電話対応が最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年11月06日 12:31:57

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    タクシー手配の件でご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通りタクシーの手配がなかなか難しい場合もございますが、フロントスタッフからのご案内に配慮が無く不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
    過ぎてしまったことで、取り返しのつかないことかと存じますが、是非挽回の機会を与えていただきたく思っております。これに懲りずにまた当館をご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 根本

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)スーペリアツイン 1名利用】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月15日 20:21:49

    ベッドは寝心地が良く部屋も落ち着いた感じで素敵でしたが、チェックイン時フロントの方の応対が大変不愉快でした。
    リピートはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年05月29日 19:32:38

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    チェックインの際は駐車場利用について前例のないご利用方法ということもあり、お待たせし申し訳ございませんでした。臨機応変な対応をスムーズに行えなかった点を反省し今後に活かしてまいります。しかしながら、お部屋では快適にお過ごしいただくことができ安心いたしました。
    ご期待に添えるよう今後も精進してまいりますのでまたの機会がございましたら是非ホテルメッツ渋谷をご利用ください。

    支配人 黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル 1名利用 上層階プレミアムフロア】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月01日 18:25:24

    物入れ(衣類など)が無い。貴重品入れも無い。洗濯袋も無い。
    無い無い尽くしのホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年04月21日 20:31:52

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋の備品等、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。物入れは室内入口にワードローブがあり、ハンガーポールの上段に棚がございますので衣類を畳んで置いていただけるようなっております。また、ツインルームはクローゼットがあり、ダブルルームより収納力が高いです。もしよろしければ次回ツインルームをご利用ください。また、分かり辛く恐縮ですが、洗濯袋はデスクの引出内に設置しております。また、貴重品はフロントカウンター横に小型ロッカーを設置しております。説明不足もありご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。フロントは24時間常駐しておりますので、ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
    またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願いいたします。

    支配人 黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【駅近ホテル】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル**禁煙**】

    総合2

    大阪のおっさん2090さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    大阪のおっさん2090さん [60代/男性] 2015年10月31日 20:36:05

    渋谷駅前が再開発工事中のためか、ホテルの場所が大変わかりにくかった。フロントの方の対応は大変感じが良かった。しかし部屋の設備では、荷物を整理する引き出しや、スーツケースを開く場所がなかったので、ベットの上で荷物整理をしなければならず不便だった。また、ポットやコップのおいてあるところが、鏡の裏で、その存在に気が付いたのは翌朝になってからだった。シンプルなデザインかもしれないが、初めて宿泊した誰でもがわかるような配慮がほしい。朝食のバイキングは品数が少なく、しかも美味しくなかった。ビジネスホテルとして総合的には残念な結果であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年11月02日 19:58:24

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回ご利用いただいたプレミアムシングルは家具を一体型にし、デザインと機能性を重視したお部屋になっております。しかしながらお客様のご期待に沿えなかった点を反省し、朝食内容も含め今後に活かしてまいりたいと考えております。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    支配人 黒木

    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングルルーム**禁煙**】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月15日 08:44:02

    以前利用した際、すごく良かったので、リピートしました。
    以前のお部屋は全く気にならなかったのですが、今回のお部屋は電車の音がうるさすぎて全く眠れませんでした。
    部屋によって騒音レベルが違うのであれば、割増でもプランを選べるようにして欲しかったです。
    仕事の関係で渋谷のホテルによく泊まるのですが、今後こちらのホテルは利用出来なさそうです。
    騒音がなければ、いいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年09月29日 14:08:28

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    電車の通過音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたお部屋は線路に面してますので2重窓を導入し、騒音がしないよう配慮しております。恐らく、窓をしっかり施錠しておらず、隙間があったように思われます。快適な滞在をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
    清掃の際にしっかり施錠されているか確認を行い、このようなことが無いよう努めて参ります。また、気になる場合は、線路と反対側のお部屋のリクエストも賜っておりますのでお気軽にお申し付けください。
    このようなことがあり厚かましいお願いではございますが、またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷を改めてご利用いただける日を心よりお待ちしております。

    支配人 黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【レディースシングルルーム**禁煙**】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月01日 11:04:50

    初めにいただいた安らぎグッズに、手書きの応援メッセージがあり、良いと思いました。
    勉強ができるくらいの机もあり、良かったのですが、
    夜、とても暑くて眠ることができず、参りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年02月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年03月16日 15:44:53

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客さまには受験生プランの応援メッセージを喜んでいただき大変うれしく思います。
    空調につきましては全館一括管理となっており、お客さまにはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    今後は温度状況をよりこまめにチェックし快適にご利用いただけるよう努力してまいります。

    次回もご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    支配人 常盤

    ご利用の宿泊プラン
    受験生歓迎!安らぎグッズでリラックス 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム**禁煙**】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月13日 18:00:55

    決して広いとは言えない客室に芳香剤の香りがこもって充満。
    窓の開け方も分からず、これから寝るって言う時に着替えもおっくう。
    吐き気とめまいで一夜を過ごしました。
    100人いたら皆が皆、におい好きだと思わないで欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年11月17日 21:06:09

    この度はホテルメッツ渋谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の香りに関しまして、清掃スタッフ・フロントスタッフともに再度確認作業を徹底致します。
    また、窓の開閉方法の案内不足でご迷惑をお掛け致しました。
    ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。


    支配人 常盤

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月07日 21:15:38

    仕事の都合でホテルを利用する回数が多いです。
    国内外問わず、いかに気持ちよく過ごせるかということ、わざわざ外で食べなくても美味しい食事をできることを評価する基準としています。

    このホテルは悪くはないけれど良くもないという印象です。
    朝食があんなにお粗末な物なら、セットにしなければ良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年05月08日 13:13:24

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


    頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々サービスの向上に努めて参ります。今後ともホテルメッツ渋谷をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月16日 11:37:36

    宅配便の領収書発行でございますが今後の対応として宅配便お客様控えと差し替えで手書きの領収書を発行させていただきます。また、お客様控えは宅配の問い合わせに必要になりますのでコピーをお渡しさせていただきます。とクチコミ回答に書いてあるのでフロントで上記を依頼したら、できないと言われたため重い荷物を持って移動となり非常に困った。
    エアコンは集中管理とは、ここのクチコミを見るまで分からない。以前、2月に泊まった際、夜、異常に暑くて寝れず窓を開けて寝たのを思い出したのでチェックイン前にフロントに電話して部屋で冷房が効くか尋ねたら、冷房が使えるとの回答なので宿泊したが、前回同様、深夜になると空調が送風のみで暑くて寝れず、窓を開けると雑踏やコンビニ前の声で寝れず、空調を切ると廊下や近くの部屋の音が気になって寝れず、仕事なのに寝れず非常に困った。空調は24時までに寝て朝9時までにチェックアウトする人に合わせて入るように設定されており、朝9時半を過ぎると冷房が入らなくなり、暑くて困った。フロントは冷房が効いているのに部屋は暑くていられない、とは納得いかない。空調に温度が書いてある意味がない。温度通りの室温になるのは夜24時までと朝6~9時頃までのみ、この時間帯で寝る人、寝付きがいい人でないと寝れない。チェックインが遅く、10時以降にチェックアウトする場合は非常に寝心地が悪い。
    ハブリックハウスは夜22時45分頃に利用したが、空いているのに煙たい禁煙席に案内され、ウエイトレスは接客がよくない、1名なのに食事が2~3人盛りなことをオーダー時に説明してくれないので食べきれないなど、接客がよくなかったし、美味しくなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年06月16日 13:51:39

    いつもホテルメッツ渋谷をご利用くださいまして誠に有難うございます。また数々の貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    今回のご滞在中は当ホテルの空調管理やレストランスタッフの対応において、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    即日スタッフ間におきましてミーティングを行い、今回頂きましたご意見を共有させて頂きました。

    館内一括空調に関しましては施設の根幹にかかわる問題の為、今すぐの改善とはいかないのですが、分かりやすいご案内と適切な温度管理に今後はより一層努めて参ります。

    また、宅配便の領収書に関しましては委託業者様より、ホテル発行の領収書ではなく、業者様発行の領収書で対応するよう指導を受けておりましたが、ご滞在中に適切なご案内が出来なかった事も改めてお詫び申し上げます。

    次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎいただけるご宿泊がご用意出来ます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともホテルメッツ渋谷をご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。

    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
    ご利用のお部屋
    【女性限定♪レディースシングル【禁煙】】

    総合2

    km6611さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    km6611さん [40代/男性] 2013年03月29日 18:49:50

    アップグレードと部屋も暖めておいて頂きありがとうございました。
    チェックイン時の対応もスムーズで良い対応でした。

    ただ、設備面で不満があります。
    ①トイレの便座が冷たい事。
    ②トイレットぺーパーがシングルで貧弱な事。
    ③部屋での温度調整が出来ない事。部屋で温度設定を高くしても冷たい風が出てくる。
    フロントに訊くと全館一斉の空調で今日は暖かくなるので、今は送風の設定との事であったが、それであれば部屋の室温設定のスイッチは不要なのでは?また、現在の外気温にあった空調調整をするべきでは?何れにせよ今時室温調整が部屋で出来ないのは時代遅れでは。

    あと朝食時間について、現在は6:45、7:00からと遅い。最近はビジネスマン向けに6:30から朝食営業を始めているホテルもあるので検討してほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年05月20日 03:40:50

    いつもホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    設備につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
    暖房便座の導入、トイレットペーパーの規格変更、空調につきましてそれぞれ今後の検討課題とさせていただきまして貴重なご意見として承ります。
    特に空調につきましては以前からご指摘をいただいておりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。こちらに関しましては最重要課題として取り組ませて頂きます。
    朝食の開始時間に関しましても検討課題とさせていただきます。
    今後もホテルメッツ渋谷をご愛顧頂き、また貴重なご意見を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天限定セール★ポイント5倍、12:00レイトアウト付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月19日 22:58:16

    駅から近くて便利!とありましたが井の頭線・小田急線は、改札をいったん出てしまうと歩道橋の登り降りが、大変あり、徒歩10分で済んだのかな?道の説明を受けた時に、チェックアウト後に見たら、歩道橋をわざわざ登らなくて済んだ所なのに、登らされて、疲れてチェックインしたのに大変でした。
    予約した時は、予算にみあう所が、喫煙部屋しかなく、でも、いくら喫煙部屋だからと言って、それほどにおわないだろうとたかをくくっていましたが、すごくたばこ臭くて、我慢できなくて、空気洗浄機と加湿器が一緒になったものがあったので、回したら、更に、部屋がくさくなって、とても嫌な気持ちになりました。加湿器つきというところにも、ひかれ、予約したのに、加湿もできなくて、部屋がとても乾燥とたばこのにおいで、嫌でした。特に、中学生の子供を連れて行ったので、大人の私だけならともかく、もう二度とこのホテルには、予約しない!と思ったほどでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年04月07日 04:07:12

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    またご来館の際には大変なご不便をお掛けし、申し訳ございません。
    井の頭線から当ホテルへお越しの際は、大通りを横断する必要があり、JR駅構内の通り抜け以外には歩道橋をご利用頂く必要がございます。ただ、大きなお荷物をお持ちの方や、お仕事や長距離のご移動でお疲れのお客様への配慮に欠けたご案内であったと反省致しております。今後はお客様の立場に立った臨機応変なご案内をするよう、努めて参ります。
    また、お部屋に関してもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。本来タバコの臭いを緩和するはずの空気清浄機も、管理不足で申し訳ございません。清浄機を含め、すべての備品の衛生管理を徹底して参ります。また禁煙ルームに空きが無く、喫煙でのご予約になってしまった場合には予めご連絡を頂ければ出来る限りの消臭をさせて頂きます。お気軽にお申し付け頂きたく存じます。
    今後もお客様それぞれのご要望にひとつひとつにお応えし、ご満足頂けるよう、日頃からの客室管理に努め、お客様の立場に立ったおもてなしを心掛けて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    ★JR渋谷駅《新南口に直結》★゜・。 ビュッフェスタイル朝食付 ≪ベーシックプラン≫
    ご利用のお部屋
    【セミダブル喫煙【プレミアム】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月18日 20:55:45

    駅改札を出てすぐということで便利は便利ですが、ビル内の表示が中途半端でホテルから駅改札に行くのに数回迷ってしまいました。表示、案内をしてくれるなら、初めての人でも迷わないという観点から再度見直しをしてもらえれば。部屋の設備は新しくてゆったりとしていましたので不満はないですが、3月16日ということで結構春めいた陽気で、暑いくらいだったのですが、空調の室温を下げても熱風が出てきて、非常に寝苦しい夜を過ごしました。窓を開けると電車の音がうるさく、もう二度と泊まらないと思わせるほどでした。朝食はホテル内のレストランで、こだわりのある素材を大事にしたビュッフェで好感が持てました。総合評価としては、多分次は選択しないだろうなというところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年04月07日 03:38:51

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊時にはアクセスや空調、騒音についてご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    当ホテルの立地しているJR新南口は、オフィス街方面にございます。初めてご来館のお客様にも、迷わずお越し頂けるようJR駅構内の表示を含め、ご案内方法を早急に検討し、改善して参ります。
    また空調に関してでございますが、客室は館内一括空調のため、季節ごとに暖房・冷房を切り替え、フロントでの一括管理となっております。外気温に合わせ、出来る限りの調節はさせて頂いておりますが、個別での設定が難しいのが現状でございます。この問題も、お客様にごゆっくりお休み頂くための、最重要課題として検討を進めて参ります。
    今後もお客様の声からのお声を大切にし、お客様に長く選ばれるホテルづくりに精一杯取り組んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    得得プラン【大サービスプランです!!QUOカード1000円&ポイント10倍&朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングルB 【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月30日 14:44:41

    ビジネスで1泊しました。
    部屋のアップグレードとデスクライトを部屋に設置して頂いた事に、
    とても感謝しています。
    部屋やバスルームも以前より手入れが行き届き綺麗に感じます。

    ただ残念だった事が、エレベーターが来ない為かなり待ち時間があります。
    これまで何度か宿泊しましたが、
    先月にインターネットが繋がらないトラブルがありました。
    また、今回はインターネット環境が不安定な事なのと接続が途中で切れる等、
    散々な目に遭いました。
    その都度フロントに連絡しても具体的な解決方法を言わず、
    言い訳ばかりだったので、接客は期待できません。

    ハード面、ソフト面共に改善して欲しいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年12月07日 10:54:56

    いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    インターネット接続に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    現在、要因と思われる点を取り除き、インターネット環境は安定した状態になっております。
    引き続き機器の老朽化も視野に入れ監視を行い、再発の無い様努めて参ります。
    貴重なご意見、ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆秋の観光応援プラン☆話題の観光スポットにアクセス良好♪【QUOカード付き】
    ご利用のお部屋
    【シングルA 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月27日 21:51:51

    禁煙室ですが喫煙室のような臭いが付着して不快でした。この環境で 1泊2万円は高すぎると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年11月01日 15:13:30

    この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    お客様のお部屋は確かに禁煙階、禁煙室でございましたが、お部屋に不備が有った旨、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは予めオゾン脱臭機にて消臭等行っておりますが、配慮が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますので、
    またお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用頂けます様お願い申し上げます。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月15日 03:22:25

    まず朝食が最悪。少ないおかずも乾いていてご飯も黄色っぽくてまずかった。
    コーヒーも保温が長過ぎて煮えたぎって、店員さんもやる気なさげでだるそうで・・
    朝食なしで向かいのローソンで買った方がまともなものを食べることができます。
    色んなホテルに宿泊しましたが、一番最低でした。喫茶店の方は待たされるがまだマシ!
    フロントの方々も人情味がなくロボットのようで、二度と利用したくないです。
    価格は高めなのに、今回は失敗しました。
    部屋も建物は古くはないのに、浴槽のざらつきと換気の悪さなど
    清掃も手を抜いているのが2泊してみて感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年08月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年09月16日 19:52:50

    この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊につきまして数々の不手際があり不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。伏してお詫び申し上げます。各部署全スタッフに今後このようなことのないよう周知徹底させていただいたところでございます。
    次回東京へお越しの際は今回のような事が無いよう努力致しますのでホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】インターネット予約限定!!空きがあればラッキーなお得プランです♪
    ご利用のお部屋
    【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム【禁煙】】

    総合2

    風の流れ者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    風の流れ者さん [50代/男性] 2012年07月25日 09:30:54

    駅から0分に惹かれて予約しましたが、余りに駅構内の中心から離れていて、構内を10分以上も歩く羽目になるとは想定していなかっただけに、がっかりでした。
    確かに駅から0分に間違いはないけど、何かだまされた気分でした。
    駅前に行くにも駅構内を通らないとわかりにくいロケーションで、立地条件で選択した私にとっては不満の残る結果となってしまいました。
    ただ、ベッドや室内はよく、朝食はパンをいただきましたが、とてもおいしくその点は満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年07月29日 13:55:21

    この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また立地の件につきましてはご不便をお掛け致しました。
    渋谷駅の中でも一番はずれの出口となりましてわかりづらい、なおかつ中心部から離れておる点いずれも申し訳ございませんでした。立地以上にサービスなどで選んで頂けるよう今後もホテル作りに努めて参りますので今後も渋谷へお越しの際はご利用心よりお待ち致してございます。
    支配人



    ご利用の宿泊プラン
    【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
    ご利用のお部屋
    【シングルB 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月22日 11:59:04

    冷蔵庫に「氷はX階エレベーター裏にご用意しております」と書かれていましたので、行ってみたら、ない!で、ベッドサイドを見ると、3階にあると書いてある表示が…結局、いろんな所を直しながら運営しているのでしょうね。
    「渋谷駅から0分」と書かれていても、その渋谷駅は、埼京線の南端から0分ですから、山手線や銀座線、井の頭線にたどり着くには、数百メーター歩く必要がある、ということも知っておいた方が良いです。つまり、埼京線や湘南ライナーを利用するんじゃないなら不便という事です(私の様に地方の人間は知らないですから)。
    朝食は、すごく種類があるように書いてあります(実際、それくらいの種類があるのかもしれませんが)が、大した事はありません。卵は、温泉卵と出し巻き(?)とよく冷凍食品にあるオムレツ。ソーセージとハムのチョイスくらいのレベルです。
    シティーホテルではなく、ビジネスホテルと割り切ればそんなものかもしれませんが、そう考えると、価格は高いです。もう少し出して、ちゃんとしたシティーホテルに泊まった方が気分はいいでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年03月25日 13:24:54

    この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    自動販売機や製氷機、当ホテルの立地に関しまして
    お客様への正しく適切なご案内が不足しておりました事を深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました点は、早急に改善に努めさせていただきます。
    お客様にご満足いただけるホテルを目指し、今後も日々精進して参る所存でございます。
    また東京へお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    得得プラン【大サービスプランです!!QUOカード1000円&ポイント10倍&朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングルB 「喫煙」】

    総合2

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月01日 14:33:20

    食事はよかったです。時間的にも混んでいなかったため、ゆっくりできました。加湿器・空気清浄機、マイナスイオンドライヤーはよかったですが、ボディスポンジがなかったのは悲しかった。さらに、空調が壊れていたため寒かった。室内でコートを着るとは思いもよらなかった!加えて、チェックイン時に、もう一人の人はすぐにキーカードをもらえスムーズに手続きできていたのに、結局フロントにいた全員がかりになり、異常に待たされた。マニュアル通りのお待たせしましたは違うと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年02月04日 14:09:16

    この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    チェックインの際は、お客様を長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。カードキーを発行するコンピュータが一時的に停止してしまい、その結果お客様をお待たせしてしまいました。フロントスタッフのご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
    客室の備品・朝食に関しましては、概ねご満足いただけたようで、嬉しく思っております。
    この度お客様にご指摘いただいた点は早急に改善し、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【平日:2名利用で最大30%OFF】プレミアムルーム・アートルーム(朝付)がお得!※アート選択不可
    ご利用のお部屋
    【セミダブル喫煙【プレミアム】】

    26件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ