部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月15日 03:22:25
-
まず朝食が最悪。少ないおかずも乾いていてご飯も黄色っぽくてまずかった。
コーヒーも保温が長過ぎて煮えたぎって、店員さんもやる気なさげでだるそうで・・
朝食なしで向かいのローソンで買った方がまともなものを食べることができます。
色んなホテルに宿泊しましたが、一番最低でした。喫茶店の方は待たされるがまだマシ!
フロントの方々も人情味がなくロボットのようで、二度と利用したくないです。
価格は高めなのに、今回は失敗しました。
部屋も建物は古くはないのに、浴槽のざらつきと換気の悪さなど
清掃も手を抜いているのが2泊してみて感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年09月16日 19:52:50
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして数々の不手際があり不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。伏してお詫び申し上げます。各部署全スタッフに今後このようなことのないよう周知徹底させていただいたところでございます。
次回東京へお越しの際は今回のような事が無いよう努力致しますのでホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】インターネット予約限定!!空きがあればラッキーなお得プランです♪
- ご利用のお部屋
- 【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 14:33:20
-
食事はよかったです。時間的にも混んでいなかったため、ゆっくりできました。加湿器・空気清浄機、マイナスイオンドライヤーはよかったですが、ボディスポンジがなかったのは悲しかった。さらに、空調が壊れていたため寒かった。室内でコートを着るとは思いもよらなかった!加えて、チェックイン時に、もう一人の人はすぐにキーカードをもらえスムーズに手続きできていたのに、結局フロントにいた全員がかりになり、異常に待たされた。マニュアル通りのお待たせしましたは違うと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年02月04日 14:09:16
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、お客様を長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。カードキーを発行するコンピュータが一時的に停止してしまい、その結果お客様をお待たせしてしまいました。フロントスタッフのご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
客室の備品・朝食に関しましては、概ねご満足いただけたようで、嬉しく思っております。
この度お客様にご指摘いただいた点は早急に改善し、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日:2名利用で最大30%OFF】プレミアムルーム・アートルーム(朝付)がお得!※アート選択不可
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙【プレミアム】】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 09:49:20
-
渋谷駅徒歩0分と言っても新南口は遠い。JRと地下鉄の乗り換えを考えれば、別のホテルにすれば良かったと後悔。
朝食もおかずの種類が少ないし、おいしくなかった。- 宿泊年月
- 2009年07月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2009年07月13日 09:45:20
-
この度は、ホテルメッツ渋谷をご利用頂き誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。これからも、更なるサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 「喫煙」】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 14:21:13
-
値段とサービス(ソフト・ハード共に)が見合っていない。
JR渋谷駅からは直結ではあるが他の線からは10分ほど歩きました。
運が悪いと言えばそこまでですが、チェックイン時も後から来た団体客の声がすぐ後ろでうるさいのに注意もなく、なんだかなあとずっと感じていました。アメニティコーナーも、その団体客で混雑してなかなかとれず戸惑いましたが配慮はなし。声かけくらい欲しかったです。
細かいことかもしれませんが、部屋は全体的に綺麗ではなかったです。空気清浄機やベッド脇の机も少し埃がたまっていましたし、風呂に至っては髪毛が浴槽についていて水垢も結構で気持ち悪くて使えませんでした。
また、チェックアウトは11時でしたが、朝の9時前から、廊下や他の部屋の清掃が始まったからか、大変騒がしくとても休めませんでした。
せめて清掃員の方の笑い声や騒がしい喋り声だけでもどうにかして欲しかったです。
フロントの方の感じがよかった点と目の前にコンビニがあった点が良かったので2にしていますが、その他はちょっとこの値段のホテルにしては厳しいかなという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2020年02月19日 16:07:55
-
この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、スタッフが十分な配慮ができずご不快な思いをさせてしまったとのことで、誠に申し訳ないことでございます。ご宿泊者様の様子をきちんと把握し、適切にご対応できるよう、より一層励んでまいります。
お部屋の清掃に関しましては、重ね重ね申し訳ないことでございます。日頃より、注意して清掃にあたるようしておりましたが、今回のお声を踏まえて、清掃スタッフの再教育を徹底させていただきます。廊下での話し声など配慮に欠ける行動であったと真摯に受け止め、清掃スタッフへ指導をいたしまして、今後はこのような事がないようしてまいります。
フロントスタッフへのお声や立地についてのお褒めのお言葉は今後の励みとさせていただきます。当ホテルはJR渋谷駅新南口より直結となっておりまして、ご利用のお客様よりご好評頂いております。私鉄・地下鉄ご利用のお客様には少々ご不便をおかけしております。
また渋谷へお越しの際にご利用いただきたいと思っていただけるホテルを目指して邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
フロント佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定フロア】レディースシングル禁煙 1名利用】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 11:04:50
-
初めにいただいた安らぎグッズに、手書きの応援メッセージがあり、良いと思いました。
勉強ができるくらいの机もあり、良かったのですが、
夜、とても暑くて眠ることができず、参りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年03月16日 15:44:53
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまには受験生プランの応援メッセージを喜んでいただき大変うれしく思います。
空調につきましては全館一括管理となっており、お客さまにはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後は温度状況をよりこまめにチェックし快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
次回もご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 常盤
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生歓迎!安らぎグッズでリラックス 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム**禁煙**】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月13日 18:00:55
-
決して広いとは言えない客室に芳香剤の香りがこもって充満。
窓の開け方も分からず、これから寝るって言う時に着替えもおっくう。
吐き気とめまいで一夜を過ごしました。
100人いたら皆が皆、におい好きだと思わないで欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年11月17日 21:06:09
-
この度はホテルメッツ渋谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の香りに関しまして、清掃スタッフ・フロントスタッフともに再度確認作業を徹底致します。
また、窓の開閉方法の案内不足でご迷惑をお掛け致しました。
ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
支配人 常盤
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 21:51:51
-
禁煙室ですが喫煙室のような臭いが付着して不快でした。この環境で 1泊2万円は高すぎると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年11月01日 15:13:30
-
この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお部屋は確かに禁煙階、禁煙室でございましたが、お部屋に不備が有った旨、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは予めオゾン脱臭機にて消臭等行っておりますが、配慮が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますので、
またお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用頂けます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★JR渋谷駅《新南口に直結》★゜・。 ビュッフェスタイル朝食付 ≪ベーシックプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月22日 21:02:53
-
喫煙の部屋に宿泊したのですが
あまりにタバコの匂いがきつく、一睡も出来ませんでした。
もう二度と喫煙の部屋には泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- JR東日本ホテルメッツ渋谷 2010年07月07日 21:14:55
-
この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊頂き誠に有り難うございます。ご滞在中されたお部屋がたばこ臭くお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、客室清掃のチェックを再度厳しく徹底して参ります。またご滞在中に不快な事がございましたら、お部屋替え等の何らかの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントスタッフにお申し付け頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 「喫煙」】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ
駅から近くて便利!とありましたが井の頭線・小田急線は、改札をいったん出てしまうと歩道橋の登り降りが、大変あり、徒歩10分で済んだのかな?道の説明を受けた時に、チェックアウト後に見たら、歩道橋をわざわざ登らなくて済んだ所なのに、登らされて、疲れてチェックインしたのに大変でした。
予約した時は、予算にみあう所が、喫煙部屋しかなく、でも、いくら喫煙部屋だからと言って、それほどにおわないだろうとたかをくくっていましたが、すごくたばこ臭くて、我慢できなくて、空気洗浄機と加湿器が一緒になったものがあったので、回したら、更に、部屋がくさくなって、とても嫌な気持ちになりました。加湿器つきというところにも、ひかれ、予約したのに、加湿もできなくて、部屋がとても乾燥とたばこのにおいで、嫌でした。特に、中学生の子供を連れて行ったので、大人の私だけならともかく、もう二度とこのホテルには、予約しない!と思ったほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご来館の際には大変なご不便をお掛けし、申し訳ございません。
井の頭線から当ホテルへお越しの際は、大通りを横断する必要があり、JR駅構内の通り抜け以外には歩道橋をご利用頂く必要がございます。ただ、大きなお荷物をお持ちの方や、お仕事や長距離のご移動でお疲れのお客様への配慮に欠けたご案内であったと反省致しております。今後はお客様の立場に立った臨機応変なご案内をするよう、努めて参ります。
また、お部屋に関してもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。本来タバコの臭いを緩和するはずの空気清浄機も、管理不足で申し訳ございません。清浄機を含め、すべての備品の衛生管理を徹底して参ります。また禁煙ルームに空きが無く、喫煙でのご予約になってしまった場合には予めご連絡を頂ければ出来る限りの消臭をさせて頂きます。お気軽にお申し付け頂きたく存じます。
今後もお客様それぞれのご要望にひとつひとつにお応えし、ご満足頂けるよう、日頃からの客室管理に努め、お客様の立場に立ったおもてなしを心掛けて参ります。