楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
リゾート・ワールド・セントーサ - フェスティブ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約者名とカード保有者名が違ったからだと思いますが、ホテルからeメールが届きました。「使用不可のクレジットカードなので、別のカードの両面コピーと書類を書き込み送ってほしい」とのことでした。指示通りにカードのコピー、書類を送付しました。しばらくして「予約はキャンセルされました」と新たにメールが届きました。再度問い合わせ、キャンセルはホテル側の勘違いで、問題なく手続きは完了し、ついでに部屋のリクエストなどもお願いできました。すべて英文メールでのやり取りなので大変ですし、何度もメールのやり取りが必要ですので大変でした。予約時の説明にもこの件は書いてありましたが、もう少し詳しく注意書きをするか、楽天トラベルさんで仲介していただけるようにして頂けると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リゾート・ワールド・セントーサ - フェスティブ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
投稿者さんの リゾート・ワールド・セントーサ - フェスティブ・ホテル のクチコミ
予約者名とカード保有者名が違ったからだと思いますが、ホテルからeメールが届きました。
「使用不可のクレジットカードなので、別のカードの両面コピーと書類を書き込み送ってほしい」とのことでした。
指示通りにカードのコピー、書類を送付しました。
しばらくして「予約はキャンセルされました」と新たにメールが届きました。
再度問い合わせ、キャンセルはホテル側の勘違いで、問題なく手続きは完了し、ついでに部屋のリクエストなどもお願いできました。
すべて英文メールでのやり取りなので大変ですし、何度もメールのやり取りが必要ですので大変でした。
予約時の説明にもこの件は書いてありましたが、
もう少し詳しく注意書きをするか、楽天トラベルさんで仲介していただけるようにして頂けると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する