楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋のクチコミ・お客さまの声
お世話になりました。大部分では、満足に過ごさせていただきました。ちと、不満を書きます。シーズンオフに利用させていただいたから、人手を少なくされているのでしょうか?朝方に不満が重なりました。ロビーに伺っても、奥でヒト気はするのですが、呼びかけても、出てくる気配なしでした。他の場所で接客されている方をさがして、コト足りたので、この件は、少し引っかかった程度でした。別件は、朝食の際のコトです。ご飯と味噌汁を運んでくれるというので、10分程は待っていました。時間かかっているなとは思ったのですが、明らかに、後から朝食会場にいらっしゃった他の宿泊客家族の方に、ご飯や味噌汁が先に運ばれていたので、すっかり忘れられていたことがわかりました。謝罪していただいたのですが、バツが悪かったのか、私達が朝食を終えて、出て行くまで、15分近く、誰も顔を見せず、他の宿泊客の方も、「お茶、欲しいけど…。」とか困っているようでした。主人も、イラついてしまい、キツく叱責してしまったからかと、他の宿泊客の方々に、申し訳ない気分になりました。こんな事がなければ、夕食もお部屋もサービスも、かなり満足していたのに、残念で仕方ありません。イヤなコトを書きました。不本意かもですが、参考にして下さい! 【ご利用の宿泊プラン】美味&豪快! 北大路魯山人の愛した房州産あわびプラン海側に面した明るい和室(トイレ付き)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「大部分では満足」とお書きいただけたのですが、朝方に不行き届きが重なり、ご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。本日、社内ミーティングで原因を確認いたしましたが、人手不足というよりも、当日の担当者の思い込みや慣れによるものでございました。ご迷惑をお掛けいたしました上に、他のお客様に対してかえってお心を煩わせ、申し訳なく存じております。チェックアウト時にはフロントの責任者がご主人様にお詫び申し上げましたところ、「間違えは誰にもあるものだから」と仰っていただけましたことが、何よりでございました。ありがとうございます。今回お掛けしたご迷惑を再度起こさないよう、指導を徹底いたしましたが、さらに日時を変えて研修会を開催する予定でございます。皆様からのお声を元に、より良い宿を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ご来泊、ならびにご感想をありがとうございました!
妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋 のクチコミ
お世話になりました。大部分では、満足に過ごさせていただきました。
ちと、不満を書きます。
シーズンオフに利用させていただいたから、
人手を少なくされているのでしょうか?朝方に不満が重なりました。
ロビーに伺っても、奥でヒト気はするのですが、
呼びかけても、出てくる気配なしでした。
他の場所で接客されている方をさがして、コト足りたので、この件は、少し引っかかった程度でした。
別件は、朝食の際のコトです。
ご飯と味噌汁を運んでくれるというので、10分程は待っていました。
時間かかっているなとは思ったのですが、
明らかに、後から朝食会場にいらっしゃった他の宿泊客家族の方に、
ご飯や味噌汁が先に運ばれていたので、すっかり忘れられていたことがわかりました。
謝罪していただいたのですが、バツが悪かったのか、私達が朝食を終えて、出て行くまで、
15分近く、誰も顔を見せず、
他の宿泊客の方も、「お茶、欲しいけど…。」とか困っているようでした。
主人も、イラついてしまい、キツく叱責してしまったからかと、
他の宿泊客の方々に、申し訳ない気分になりました。
こんな事がなければ、夕食もお部屋もサービスも、かなり満足していたのに、残念で仕方ありません。
イヤなコトを書きました。
不本意かもですが、参考にして下さい!
【ご利用の宿泊プラン】
美味&豪快! 北大路魯山人の愛した房州産あわびプラン
海側に面した明るい和室(トイレ付き)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「大部分では満足」とお書きいただけたのですが、朝方に不行き届きが重なり、ご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。
本日、社内ミーティングで原因を確認いたしましたが、人手不足というよりも、当日の担当者の思い込みや慣れによるものでございました。ご迷惑をお掛けいたしました上に、他のお客様に対してかえってお心を煩わせ、申し訳なく存じております。
チェックアウト時にはフロントの責任者がご主人様にお詫び申し上げましたところ、「間違えは誰にもあるものだから」と仰っていただけましたことが、何よりでございました。ありがとうございます。
今回お掛けしたご迷惑を再度起こさないよう、指導を徹底いたしましたが、さらに日時を変えて研修会を開催する予定でございます。
皆様からのお声を元に、より良い宿を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご来泊、ならびにご感想をありがとうございました!