総合1
投稿者さんの 良佳プラザ 遊湯ぴっぷ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 15:29:19
-
5人で利用しましたが、食事の際にテーブルが分かれていた。
仕方ないと思い食事をしていたが、あとから来た団体はテーブルをくっつけて食事をしていた。
配慮の足りない残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 良佳プラザ 遊湯ぴっぷ 2022年08月08日 16:24:32
-
この度は遊湯ぴっぷをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから遊湯ぴっぷをお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
遊湯ぴっぷ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までのご予約で早期割引★こだわりの和洋折衷懐石膳★
- ご利用のお部屋
- 【和室(16畳)】
総合2
jpgrnさんの 良佳プラザ 遊湯ぴっぷ のクチコミ
今回、出張で初めて利用しました。フロントでのスタッフの対応、お風呂、部屋、どれも素晴らしかったです。
道北方面への出張は今度からこちらを利用しよう、と思っていた矢先、とても残念なことひとつ。
朝食時、レストランで食事券を渡してから20分待ちましたが、結局料理は出てきませんでした。待っている間、厨房からは談笑する声が聞こえてきましたし、学生のアルバイトレベルの従業員だと思うのですが、非常に不愉快な思いをしました。朝食分の代金は返金していただきましたが、不愉快な思いは消えません。それがなければ、また利用したいのですが、、、。あのような従業員にはきちんとした指導をしてください!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事につき、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ソフト面でのお客様へのサービス向上に全館を上げて取り組んでおりましたが、まだまだ指導教育不足だということを痛感している次第でございます。
ご指摘がありました、朝食時の対応・私語につきましては徹底して指導・教育して参ります。
どうぞこれに懲りずに次回以降の再泊をご検討頂けますよう、何卒お願い申し上げます。
この度のご投稿・並びにご宿泊誠にありがとうございました。
遊湯ぴっぷ 予約・フロント統括 河野