楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
バリュー・ザ・ホテル石巻のクチコミ・お客さまの声
総合4
過去にもお世話になり、今回は二度目の宿泊でした。立地上、駐車場が遠くなる場合があるのは致し方ないと思います。利便性が良く、大抵の物は徒歩圏内に買い物できると思います。仕事の出張での利用なので、部屋や風呂のサイズ、食事などは価格からするとかなりお得な部類と思います。ただ、その価格帯ですので色々な方も利用されます。特に夕食会場で長時間居座りお酒を召し上がっていた北関東訛りの4名様ほどの会話の内容が、よほど食事を取る場所でするような事ではなく(簡易トイレの臭いの話し等、もっと露骨な表現を大きな声で)、とても同じスペース食事する気になれず、大変申し訳ありませんが完食できずに残してしまいました。常連客とおぼしき振る舞いでしたので、宿のスタッフも強く言えないのかも知れませんが、食事会場やロビーまで通るような音量で誰もが不快になる話題を撒き散らしているのを放っておくのは他の利用客の迷惑になるかと存じます。クレームのようで申し訳ありません。前回の宿泊では同じ思いはしませんでしたので、期待しすぎたのかも知れません。でもまた石巻に出張の際はお世話になると思います。やっぱり気に入ってますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはバリュー・ザ・ホテル石巻をご利用頂き、誠にありがとうございます。又、ご利用のご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。リピートのご利用ありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご投稿頂いた通り、当ホテルは長期宿泊から1泊のビジネス、観光のお客様等、多くのお客様がご宿泊されます。ホテルは客室の外は公共の場であるので、廊下での立ち話や騒音等はお客様からご相談があった際には都度ご注意させていただいておりました。 夕食時のレストランは同僚と楽しくお酒を召し上がる方も多くいらっしゃり、普段から賑やかな状態である時が多く、残念ながらスタッフにも悪い意味で「慣れ」が出ていた物と思われます。今回は配慮が足りず改めてお詫び申し上げます。該当するお客様がこの返信時も滞在中であるかは分かりかねますが、レストラン内での度を超えた音量(話声や笑い声)については今後はすぐ対処して参ります。会話の内容についてはフロントでは把握出来兼ねる為、その際はフロントへご相談頂ければと存じます。今回は夕食時にご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、「でもまた石巻に出張の際はお世話になると思います。」と寛大なお言葉を頂きました。次回ご宿泊の際にご期待を裏切る事がないよう努力して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。支配人 佐々木
バリュー・ザ・ホテル石巻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル石巻 のクチコミ
過去にもお世話になり、今回は二度目の宿泊でした。
立地上、駐車場が遠くなる場合があるのは致し方ないと思います。
利便性が良く、大抵の物は徒歩圏内に買い物できると思います。
仕事の出張での利用なので、部屋や風呂のサイズ、食事などは価格からするとかなりお得な部類と思います。
ただ、その価格帯ですので色々な方も利用されます。
特に夕食会場で長時間居座りお酒を召し上がっていた北関東訛りの4名様ほどの会話の内容が、よほど食事を取る場所でするような事ではなく(簡易トイレの臭いの話し等、もっと露骨な表現を大きな声で)、とても同じスペース食事する気になれず、大変申し訳ありませんが完食できずに残してしまいました。
常連客とおぼしき振る舞いでしたので、宿のスタッフも強く言えないのかも知れませんが、食事会場やロビーまで通るような音量で誰もが不快になる話題を撒き散らしているのを放っておくのは他の利用客の迷惑になるかと存じます。
クレームのようで申し訳ありません。
前回の宿泊では同じ思いはしませんでしたので、期待しすぎたのかも知れません。
でもまた石巻に出張の際はお世話になると思います。
やっぱり気に入ってますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはバリュー・ザ・ホテル石巻をご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、ご利用のご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
リピートのご利用ありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご投稿頂いた通り、当ホテルは長期宿泊から1泊のビジネス、観光のお客様等、多くのお客様がご宿泊されます。
ホテルは客室の外は公共の場であるので、廊下での立ち話や騒音等はお客様からご相談があった際には都度ご注意させていただいておりました。
夕食時のレストランは同僚と楽しくお酒を召し上がる方も多くいらっしゃり、普段から賑やかな状態である時が多く、残念ながらスタッフにも悪い意味で「慣れ」が出ていた物と思われます。今回は配慮が足りず改めてお詫び申し上げます。
該当するお客様がこの返信時も滞在中であるかは分かりかねますが、レストラン内での度を超えた音量(話声や笑い声)については今後はすぐ対処して参ります。会話の内容についてはフロントでは把握出来兼ねる為、その際はフロントへご相談頂ければと存じます。
今回は夕食時にご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、「でもまた石巻に出張の際はお世話になると思います。」と寛大なお言葉を頂きました。
次回ご宿泊の際にご期待を裏切る事がないよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
支配人 佐々木