楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白骨温泉 小梨の湯 笹屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白骨温泉 小梨の湯 笹屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 白骨温泉 小梨の湯 笹屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月08日 17:11:24

サービスとお値段が比例してない。このサービスで1泊朝食のみ2万超は流石に高すぎだと。旅行は日頃のストレスから抜け出すためのご褒美として行くものであり、今回も日頃の疲れを癒すための温泉旅行でした。が、使う予定だった交通機関が災害で全て運休になってしまい前日からお電話をしてましたが繋がらず、当日朝も何度かかけましたが繋がらず、やっと繋がった時には予算2倍以上にしてまでも行かない限りキャンセル料を全額取られるとのことで、ドタバタの中行くしか無くなりました。せっかくの癒しのための旅行が、予算オーバーすぎてストレスになってしまい、災害は私的な理由ではないので、こんなに予算オーバーにお客をさせて、ストレスを与えてまでも来させる旅館なんだと思いました。。この時点でまた来てもらいたいと思わせるサービス精神はゼロだと感じた。大変な思いをして予算オーバーでドタバタの中来たのに、旅館に着いた時にはそれについてなんの配慮の言葉もありませんでした。しまいには、日本語があまり上手出ない方に対応されました。数週間前から申告していた食事のアレルギーについてそのスタッフに間違えた内容確認をされ、まず不快になりました。そしてその上「これは好き嫌いではなく本当にアレルギーですか?色々ありますけど」ととても失礼なことを言われさらに不快になりました。 色んな温泉旅館に泊まって来ましたがここまでの対応を受けたことがありません。 どの旅館さんも事前の申告はしっかりメモしてあるし、アレルギーの人に対して好き嫌いではないのか?など疑うような発言は絶対にしません。有り得ないことでした。とても不愉快でした。 温泉、お部屋、アメニティ、建物のデザイン等は完璧ですしとても素晴らしかったです。雪見風呂は凄く綺麗で本当に良い美しい景色でした。温泉のデザインも素敵でした。
帰り際、その日に車以外で帰るお客は4組しか居なかったのに、朝こちらが聞くまでバス停までの送迎があることも教えてくれませんでした。自分から聞いてこない客は高い金払ってタクシーで帰らせればいい又はバス停まで雪坂道を歩いていけばいいとでも考えていたのでしょうか。。
こんな大金を払ってこのレベルは流石に残念で仕方なかったし気分がずっと最悪でした。 食事レベルも値段相応ではない。温泉やお部屋はとても素晴らしかったのですがサービスが最悪だったのでリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
白骨温泉 小梨の湯 笹屋 2024年02月24日 20:34:39

この度は小梨の湯笹屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず私共の数々の至らない対応が原因で不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
交通機関の関係でのお問合せを頂いたにも関わらず電話が繋がらなかった上に当館の従業員が不快な対応をしてしまい猛省するかぎりでございます。
本来ならお客様の状況をしっかりと伺い、予約日の変更なども含めこちらから色々な事をご提案・対応すべきところをご提案すら出来てない上に共有も出来ていなかった為お客様にはご到着時から不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

アレルギーの件も確認の仕方などで不快な思いをさせてしまった事についても猛省するばかりです。
当館でも海外出身の従業員が頑張って働いてくれておりますがお客様が仰る通り日本語や日本の言い回し、理解度などまだまだ未熟な部分がございます。私共がしっかりと教育していかなければお客様にご迷惑をかけてしまうと肝に銘じて指導してまいります。

帰りの送迎のご案内は到着時にお帰りの事を伺うのは失礼かと翌日に送迎の件を伺うようにしておりましたが、お客様の仰る通りお客様を不安にさせてしまいますので、お客様のご到着時に翌日の送迎の件をお伝えするように変更させて頂きました。貴重なご意見を承り誠にありがとうございました。

数々のご無礼をお許しくださいませ。
お客様からの貴重なお叱りの言葉をしっかりと共有させて頂きこの様な事が2度と起こらないよう精進してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】チェックイン19時迄◆白樺林に囲まれた名湯白骨の湯を温泉粥で堪能《貸切露天風呂無料》
ご利用のお部屋
【【一般客室<かつら・けやき>】和室8畳】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ