楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四季Yuzawa QUATTRO(クワトロ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
宿泊した翌日の精算時に宿泊料が請求書に記載されていたので、事前決済をしたことを伝え、クワトロさんのフロントが調査した結果では、事前決済はされていないとのことで、宿泊費を含む全額をクレジットカードで一括支払いし旅行を続けました。その後、旅行中に連絡メールが入っていたため、こちらから携帯電話でクワトロさんに電話したところ「事前決済が確認できたので、その分を返金したい。」との知らせがありました。このやり取りは、旅行継続中のため連絡対応に余分な負担が重なり、楽しいはずの温泉旅行が不安な日々に一変しました。クレジットの決済結果が一ヵ月後の請求なので、それまで「二重請求、二重支払」の最終精算結果を待たなければなりません。今後、楽天トラベルさんとクワトロさんの連絡体制(事前決済方法)を整備確認していただけたらこのようなトラブルは防ぐことができると思います。よろしくお願いいたします。2017年9月21日
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はQUATTROにご来館いただき誠にありがとうございました。私どもの手違いで、ネットご予約の際にご決済いただいたにもかかわらず、クレジットカードのご請求をしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。私どもの確認がしっかりできていなかったことが原因でございます。今後は二度とこのような事の無い様、スタッフ全員で徹底いたします。ご旅行中に不安な思いをおかけしてしまい大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。ぜひまたご来館下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
四季Yuzawa QUATTRO(クワトロ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四季Yuzawa QUATTRO(クワトロ) のクチコミ
宿泊した翌日の精算時に宿泊料が請求書に記載されていたので、事前決済をしたことを伝え、クワトロさんのフロントが調査した結果では、事前決済はされていないとのことで、宿泊費を含む全額をクレジットカードで一括支払いし旅行を続けました。
その後、旅行中に連絡メールが入っていたため、こちらから携帯電話でクワトロさんに電話したところ「事前決済が確認できたので、その分を返金したい。」との知らせがありました。
このやり取りは、旅行継続中のため連絡対応に余分な負担が重なり、楽しいはずの温泉旅行が不安な日々に一変しました。
クレジットの決済結果が一ヵ月後の請求なので、それまで「二重請求、二重支払」の最終精算結果を待たなければなりません。
今後、楽天トラベルさんとクワトロさんの連絡体制(事前決済方法)を整備確認していただけたらこのようなトラブルは防ぐことができると思います。
よろしくお願いいたします。
2017年9月21日
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はQUATTROにご来館いただき誠にありがとうございました。
私どもの手違いで、ネットご予約の際にご決済いただいたにもかかわらず、クレジットカードのご請求をしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
私どもの確認がしっかりできていなかったことが原因でございます。
今後は二度とこのような事の無い様、スタッフ全員で徹底いたします。
ご旅行中に不安な思いをおかけしてしまい大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
ぜひまたご来館下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。