楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの女性がチェックインのときに必要な説明も一切ないというがっかりの対応でした。例えばカードキーと一緒に入っていた朝食券、場所、時間、エレベーターの場所、部屋の位置、深夜玄関のドアが閉まっているのでカードキーで開けることなど、何も言ってはくれませんでした。どこかに書いてあるのかもしれませんが、普通チェックインした時に一通り説明があるものと思っていました。せめて笑顔の対応なら、うっかり忘れてしまったのかな?とも思えますが、事務的な割にぬけの多い対応にびっくりしました。それ以外は部屋、アメニティグッズ、朝食大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お選びいただいたにも関わらず、私どもスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、チェックイン時のご案内や対応、お客様を笑顔でお出迎えすることは、お客様がホテルでの滞在を快適に過ごす為にとても大切な事でございます。それらの事が出来ておらず、お客様よりご指摘頂いてしまいました事は、私どもにとって恥ずべきことでございます。今回、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。今後はスタッフ一同、お客様一人一人にしっかりとしたご案内を心掛け、ホテルをご利用いただく全てのお客様に配慮が行き届いた接客ができる様、指導・教育を徹底し、日々精進して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、また水戸にお越しの際には私どもホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。支配人
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
フロントの女性がチェックインのときに必要な説明も一切ないというがっかりの対応でした。
例えばカードキーと一緒に入っていた朝食券、場所、時間、エレベーターの場所、部屋の位置、深夜玄関のドアが閉まっているのでカードキーで開けることなど、何も言ってはくれませんでした。
どこかに書いてあるのかもしれませんが、普通チェックインした時に一通り説明があるものと思っていました。
せめて笑顔の対応なら、うっかり忘れてしまったのかな?とも思えますが、事務的な割にぬけの多い対応にびっくりしました。
それ以外は部屋、アメニティグッズ、朝食大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お選びいただいたにも関わらず、私どもスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、チェックイン時のご案内や対応、お客様を笑顔でお出迎えすることは、お客様がホテルでの滞在を快適に過ごす為にとても大切な事でございます。
それらの事が出来ておらず、お客様よりご指摘頂いてしまいました事は、私どもにとって恥ずべきことでございます。
今回、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。
今後はスタッフ一同、お客様一人一人にしっかりとしたご案内を心掛け、ホテルをご利用いただく全てのお客様に配慮が行き届いた接客ができる様、指導・教育を徹底し、日々精進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また水戸にお越しの際には私どもホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
支配人