楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.22
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

設備・アメニティ4

スーパーゴージャスさんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

スーパーゴージャスさん [50代/男性] 2019-02-16 23:15:33

2月14日に仕事で利用しました。チェックイン時の女性は笑顔で接客され、部屋もツインにアップグレード頂き良かったのだが、前回同様、朝食スタッフの対応が悪い。私だけ卵料理を聞かないので、自分から目玉焼きダブルの固めと前回同様お願いしましたが、今回は他の客に出したのかしらないが、忘れられていたのか催促しました。対応が落ちていて非常に残念。ヨーグルトは以前のカップの物が無くなっており、これまた残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2019-02-17 07:23:01

いつも、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、ツインルームに空室がございましたのでご案内させていただきましたが、
ご利用いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフにつきましてもお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご指摘いただいた朝食スタッフの対応につきましては、
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後、同じ事のないようスタッフ全員がより一層接遇の向上に努めてまいりますので、
次回ご宿泊の際にもご朝食のご利用をいただければ幸いに存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 宇佐見
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ふわふわオムレツ付】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【[禁煙]モデレートシングル1名利用【16.7平米】】