楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
総合的には良かったのですが、お風呂の掃除不足(洗剤が流れ切ってない状態で乾いた壁や髪の毛含む他の毛が散乱、バスマットにも付いていた)、朝8時過ぎにいきなり清掃スタッフが鍵を開けて入ってきた。この2点だけ残念でした。でもGW寸前に思いつきで宿泊先探して条件のあった宿泊は出来ました。他のビジネスホテルより隣の音が気にならなかったのは星5個です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備、清掃スタッフに関しまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお声を反省とともに共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。お客様に満足していただけるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見、並びにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。また、機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。フロント 神長支配人
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
総合的には良かったのですが、お風呂の掃除不足(洗剤が流れ切ってない状態で乾いた壁や髪の毛含む他の毛が散乱、バスマットにも付いていた)、朝8時過ぎにいきなり清掃スタッフが鍵を開けて入ってきた。
この2点だけ残念でした。
でもGW寸前に思いつきで宿泊先探して条件のあった宿泊は出来ました。
他のビジネスホテルより隣の音が気にならなかったのは星5個です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備、清掃スタッフに関しまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のお声を反省とともに共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。
お客様に満足していただけるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、並びにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また、機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
フロント 神長
支配人