楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
年数回の利用をするホテル取引先との会食場所に近いホテルで便は良いが、毎回ホテルのフロントの対応にはがっかりする。順番待ちをしているのに対応はゆっくりで、対応が悪い。また、フロントの受付スペースの作りが悪く、少しの人数でもフロント前が一杯になり行きにくい。この不快感がなければホテル自体はいいと思う。フロントの奥で見ているだけの人は、何を考えて働いているのか?作業を教えるなら暇な時にしては?忙しいときにボーっと後ろで見ているとは考えられない。そんな上司や先輩に教わる新人や部下はかわいそうだし、そんな対応は馬鹿にされている気がしてならない。混んでいるときは、お客をどかしたり、荷物を置く場所を作ったり、離れたところのスペースに受付しない人を連れて座らせたり、エレベーターのボタンを押して流れ終えスムーズにしたり、することは沢山あるのではないか。そういうサービスというかホテルの質は低いホテルだと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。フロント 神長支配人
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
年数回の利用をするホテル
取引先との会食場所に近いホテルで便は良いが、毎回ホテルのフロントの対応にはがっかりする。
順番待ちをしているのに対応はゆっくりで、対応が悪い。
また、フロントの受付スペースの作りが悪く、少しの人数でもフロント前が一杯になり行きにくい。
この不快感がなければホテル自体はいいと思う。
フロントの奥で見ているだけの人は、何を考えて働いているのか?
作業を教えるなら暇な時にしては?忙しいときにボーっと後ろで見ているとは考えられない。
そんな上司や先輩に教わる新人や部下はかわいそうだし、そんな対応は馬鹿にされている気がしてならない。
混んでいるときは、お客をどかしたり、荷物を置く場所を作ったり、離れたところのスペースに受付しない人を
連れて座らせたり、エレベーターのボタンを押して流れ終えスムーズにしたり、することは沢山あるのではないか。
そういうサービスというかホテルの質は低いホテルだと思っている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 神長
支配人