楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地5
9月8日に宿泊。水戸に行ったときの常宿。清潔で施設や立地も申し分ありません。でも、サービスはもっと人間臭くていいんじゃないかな。人手不足、合理化は社会の主流で理解できますが、機械によるチェックイン、チェックアウトは味気ない。対面によるサービスこそホテルとしての本来の姿かな。ロボット化が進んでいけば、フロントの笑顔も消える。寂しいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。また清掃、立地に関しまして、お褒め頂きました事、重ねてお礼申し上げます。お客様のお声を反省とともに共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。お客様に満足していただけるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見、並びにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。フロント 山崎支配人
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)(茨城県)
4.0
投稿日:2022-09-14 20:12:36
5.0
投稿日:2019-06-16 01:21:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ただのオヤジ3751さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
9月8日に宿泊。水戸に行ったときの常宿。清潔で施設や立地も申し分ありません。でも、サービスはもっと人間臭くていいんじゃないかな。人手不足、合理化は社会の主流で理解できますが、機械によるチェックイン、チェックアウトは味気ない。対面によるサービスこそホテルとしての本来の姿かな。ロボット化が進んでいけば、フロントの笑顔も消える。寂しいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
また清掃、立地に関しまして、お褒め頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様のお声を反省とともに共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。
お客様に満足していただけるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、並びにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
フロント 山崎
支配人