楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋にアメニティーがありませんクタクタでチェックインするので必ず忘れて取りに行きます朝食は毎朝メニューが変わらないのでビジネスマンのような毎週連泊の方は飽きると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、私どものホテルは「プラスチック資源循環促進法」を受け、これまで客室に設置していた使い捨てアメニティ等を、1階ロビーの「アメニティバー」でのピックアップ方式へと変更いたしました。この度は私どもの取り組みにご協力いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食の内容につきましては、ご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございません。大変貴重なご意見をいただきましたので、早速レストランと情報を共有し、皆様に美味しくお召し上がりいただける料理をご提供できますよう、改善に努めてまいります。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上にも努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。また水戸へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 山崎支配人
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
部屋にアメニティーがありません
クタクタでチェックインするので
必ず忘れて取りに行きます
朝食は毎朝メニューが変わらないので
ビジネスマンのような毎週連泊の方は飽きると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、私どものホテルは「プラスチック資源循環促進法」を受け、これまで客室に設置していた使い捨てアメニティ等を、1階ロビーの「アメニティバー」でのピックアップ方式へと変更いたしました。
この度は私どもの取り組みにご協力いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の内容につきましては、ご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございません。
大変貴重なご意見をいただきましたので、早速レストランと情報を共有し、皆様に美味しくお召し上がりいただける料理をご提供できますよう、改善に努めてまいります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上にも努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また水戸へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山崎
支配人