楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
水戸で美味しい食事を楽しみたいと思い、飲食店が集まる大工町のこのホテルを選びました。ダブルの部屋に夫婦で泊まりましたが、広くはないもののズボンプレッサーや空気清浄機などの設備もあり、コンセントは何カ所もあって便利でした。バス・トイレが一緒になったユニットは広めで快適でした。湯沸かしポットやコーヒーもありましたが、ミネラルウォーターが置いてなかったので使わず終いでした。ミネラルウォーターくらいは置いておいてもらいたいですね。バイキングの朝食は期待していたのですが、オムレツのサービスやけんちん汁の味付けは良かったものの、種類や味は総じて普通でした。残念なのはフルーツカクテルやヨーグルト以外のフルーツやスイーツがなかったことで、2~3種類のカットフルーツくらいはあっても良いと思います。ホテル周辺の飲食店を紹介した地図がフロントに置いてあり、ホテルのおすすめなら間違いないだろうとその中の「浜伸」という店に行ったのですが、全くの期待外れでした。昭和がそのままタイムスリップしたような、安いだけで地元のおすすめ料理らしいものもない店で、驚いたのは各テーブルに灰皿が置いてあり、飲食しながらの喫煙がOKなことです。水戸では改正健康増進法は未施行なんでしょうか?このような店なので、全国旅行支援の地域応援クーポン券も使えるはずがなく、使える店で余計な買い物をするハメになってしまいました。ホテルの設備やスタッフの皆さんのサービスは概ね満足でしたが、楽しみにしていた夕食が期待外れとなってしまったことが心残りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からもう一度ホテル・ザ・ウエストヒルズ水戸をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、朝食の内容につきましてご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございません。大変貴重なご意見をいただきましたので、早速レストランと情報を共有し、皆様に美味しくお召し上がりいただける料理やサービスをご提供できますよう、改善に努めてまいります。今回ご指摘いただきました点を踏まえ、お客様により快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 山崎支配人
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)(茨城県)
4.0
投稿日:2022-12-17 21:08:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
dotchieさんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
水戸で美味しい食事を楽しみたいと思い、飲食店が集まる大工町のこのホテルを選びました。
ダブルの部屋に夫婦で泊まりましたが、広くはないもののズボンプレッサーや空気清浄機などの設備もあり、コンセントは何カ所もあって便利でした。バス・トイレが一緒になったユニットは広めで快適でした。
湯沸かしポットやコーヒーもありましたが、ミネラルウォーターが置いてなかったので使わず終いでした。ミネラルウォーターくらいは置いておいてもらいたいですね。
バイキングの朝食は期待していたのですが、オムレツのサービスやけんちん汁の味付けは良かったものの、種類や味は総じて普通でした。
残念なのはフルーツカクテルやヨーグルト以外のフルーツやスイーツがなかったことで、2~3種類のカットフルーツくらいはあっても良いと思います。
ホテル周辺の飲食店を紹介した地図がフロントに置いてあり、ホテルのおすすめなら間違いないだろうとその中の「浜伸」という店に行ったのですが、全くの期待外れでした。
昭和がそのままタイムスリップしたような、安いだけで地元のおすすめ料理らしいものもない店で、驚いたのは各テーブルに灰皿が置いてあり、飲食しながらの喫煙がOKなことです。
水戸では改正健康増進法は未施行なんでしょうか?
このような店なので、全国旅行支援の地域応援クーポン券も使えるはずがなく、使える店で余計な買い物をするハメになってしまいました。
ホテルの設備やスタッフの皆さんのサービスは概ね満足でしたが、楽しみにしていた夕食が期待外れとなってしまったことが心残りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からもう一度ホテル・ザ・ウエストヒルズ水戸をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、朝食の内容につきましてご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございません。
大変貴重なご意見をいただきましたので、早速レストランと情報を共有し、皆様に美味しくお召し上がりいただける料理やサービスをご提供できますよう、改善に努めてまいります。
今回ご指摘いただきました点を踏まえ、お客様により快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 山崎
支配人