3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
daidai艶さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
- daidai艶さん [50代/男性] 2014年01月07日 18:41:02
-
1月3日に宿泊しました。
新年初打ちゴルフの前泊、アンコウ鍋を食べたくて、店に近くきれいなホテルをと2部屋・4人分予約しました。
ところが1部屋は「キャンセル済みで予約なし」の回答、再予約を入れていること・前日予約確認メール・予約番号を伝えたところ部屋は準備していただけたので確認ミスと思っていました。
ところが今日になって「その分の支払いが宙に浮いているので振り込んで」!
「冗談じゃない、オンライン決済済み」、再確認を要求したところ、「再予約した方から決済手続きが終わっていた」。
当日フロントの女性は対応状況から新人と思われ、後から現れたマネージャーらしき男性に予約番号等を伝えましたが、人の話を何も聞いていなかったんですね。
完全にそちらの確認ミスですよ。 しかも決済済みの料金を再度支払えなんて。 失礼ですね。
このこと以外は、とても素晴らしいホテルでしたが、今日の電話で頭にきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2014年01月09日 12:05:17
-
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
ご予約状況・ご精算状況につきまして、お客様にはお手数とご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
原因は「楽天トラベル」からホテルへの通知内容と、私共で把握しているお客様の予約状況の相違があり、お客様から確認メールを拝見した後の私共の調査でもしっかりとした確認が取れなかった為で御座います。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、以後このような事の無いよう、今回お客様にご迷惑をお掛けした内容をスタッフ全員に周知し、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始お年玉企画】◆30室限定◆最大65%引きで24時間ステイ!!!2013年開業大感謝セール♪
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]ツイン2名利用【24平米】】
サービス1
casa no1さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
- casa no1さん [40代/男性] 2023年01月04日 21:56:42
-
子供のお年玉袋を入れた巾着袋を部屋に忘れてチェックアウトしてしまい。ホテルに電話で確認した所、巾着袋はあるがお年玉袋は入っていないと返答。
夜、子供と2人でお年玉の金額数えて巾着袋にしまいベットの横に置いてそのまま帰ってきてしまった自分が悪いのですが正月そうそう子供のお年玉を盗無用なスタッフのいるホテルに泊まって最高に気分が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がおトク!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]モデレートシングル1名利用【16.7平米】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たっちーさんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ
水戸駅周辺のホテルの中ではグレードが高く、間違いないと思って選びましたが、最悪でした。
部屋に入った瞬間、くさい!風呂場がくさい!参りました。
くさい雑巾のあのにおいです。
おそらくくさい雑巾で清掃し、雑菌をまき散らしたのでしょう。
本当に不快で最悪の滞在でした。
それから、浴室の換気扇は全く機能しておらず、故障?と思うほど。
風呂上り、何分経っても換気は進まず、浴室の中はむんむんとした熱気に包まれたまま。
本当に残念なホテルでした。
返金してほしいくらいです。
それからコーヒーチケットをもらいましたが、あんな敷居の高いレストランで
珈琲だけなんて、無理です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、快適な滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ホテルとしまして、返信のお時間をいただき
状況確認をさせていただきました。
その結果、ご滞在中喚起を行う空調機に不具合が発生し停止しておりました。
それに起因し、ご指摘いただいた状態になっていたと思われます。
機械的な事実は別として、清掃段階で確認できる状態であったと真摯に受け止めております。
今後は、施設管理において再度見直しが必要かと存じます。
お客さまの期待にお応えできるよう、ホテルとして精進してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、
水戸へお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。
貴重なお時間をいただきありがとうございました。
支配人