楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ・感想・情報

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(963件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:963件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.34
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂4.15
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月25日 18:07:53

    3月23日宿泊しました。チェックイン時の男性の対応は誠実でいうことなしで、部屋は3人で利用しましたが、狭さは否めなく、それはいいとして部屋の掃除は行き届き気持ちよく宿泊できました。以下、改善をして頂ければと思うことを追記します。1階のイタリアンレストランですが、無料チケットをもらいドリンクを飲み、おつまみを2品ほど注文しました。レシートが無かったので、当然チェックアウト時に清算すれば良いものと思い、レストランを後にしました。隣のコンビニに寄ったところ、血相を変えて千円の支払いを済ませてほしいと、言って中年の男性が追いかけてきました。とても不快な気持ちになり、その場で払いましたが領収書を持参する様子もなく、お金さえ払えばもう用はないような対応に、疑問を感じました。次の日、朝食時にその男性と顔を合わせましたが、昨日は失礼をしましたという、言葉かけもなしでした。レストラン側の説明、もしくはホテル側の説明が不足をしているのではないでしょうか?たった1000円のことで・・もう少しスマートな対応をされたほうが良いのではと思いました。また、チェックアウト時、女性の方が二人で対応をしていました。向かって左側の方が新人と見うけられる女性(この方)は笑顔が良かったと思います。右側の女性は、何か用事ですか?というような対応で、笑顔一つなし、3枚カードがあれば、こちらでチェックアウトの生産をしますとの機械的な対応に、ますます感じが悪いなという印象を持ちました。もう少し、笑顔や物腰を柔らかにするとか、されるとホテルの印象も変わるかもしれません。ホテルの全体としての評価が良かったので、こちらを選びましたが、再び宿泊する気にはなれません。廊下でお逢いした、清掃の女性の方は、とても礼儀正しく、笑顔が素晴らしかったので、そこに救われた気持ちになり帰宅しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2018年03月26日 10:34:45

    この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へ
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在中のスタッフ対応におきまして深くお詫び申し上げます。

    本来、レストランご利用のお客さまへは、会計伝票をお渡しし、
    お帰りの際に、レストランでのご精算もしくは、お部屋付けを承っております。
    今回の件につきましては、伝票のお渡し漏れがございました。
    また、後追いにてその場で精算いただく行為におきましては
    ホテルとしてあってはならない行為であると受け止めております。

    翌朝の対応におきましても同様に、
    お客さまのお気持ちを尊重する態度、対応に欠けていたと存じます。

    チェックアウト時のフロントスタッフ対応におきましても
    お客さまのおっしゃるとおり、笑顔と物腰はホテルスタッフとして求められるものでございます。

    最低限のことがなされていなかったことを
    ホテルとして真摯に受け止め
    オペレーションの再構築と、従業員教育の見直しを取組ませていただきたく存じます。

    また、一部スタッフに対しましてお褒めの言葉を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

    今後はお客さまの期待に、おこたえできるホテルとなれる様スタッフ一同、精進してまいります。

    甚だ勝手かと存じますが、機会がありましたら
    私どものホテルをご利用くださいませ。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ふわふわオムレツ付】朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]ツインルーム+エキストラベッド3名利用【24平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月26日 17:20:13

    ビジネスで利用しましたが、中国人らしきツアー客で朝食会場が埋め尽くされており、スタッフの方から座席案内もしていただけなかったため、時間もなく朝食を摂ることができませんでした。
    ツアー客の朝食時間は事前に決まっている事と思いますので、チェックインの際に『○○時頃は朝食会場が混み合うことが予想されます~』ぐらいは言っていただきたかったです。
    それ以外は満足いく部分が多かったので、非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2016年04月27日 12:46:24

    この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へ
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、快適な滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

    お客様のおっしゃる通り、事前にご案内できる事、対応するべき事は数多くございます。
    今回は、私どもの対応力不足に他なりません。
    たくさんのお客様がいらっしゃる中で、ホテル側のオペレーション力が求められます。
    今後の改善点とし、真摯に受けとめてまいります。

    貴重なご意見を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

    引き続き、私どもをご利用いただければ幸いに存じます。
    お客様のお越しを、お待ち申し上げております。

    スタッフ関
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍!!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【[喫煙]モデレートシングル1名利用【16.7平米】】

    総合2

    shinobu17さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

    shinobu17さん [50代/女性] 2015年09月23日 14:32:01

    チェックインの際、鍵の使い方等説明はよかったのですが、朝食券と朝食会場の説明がなかったのが残念です。

    朝食もいろいろな種類、思考を凝らして茨城の名物を出していてよかったのですが、蓋を開けたら空っぽとか残り少なくて取ることができないものもあって、もう少しフロア担当者が目配り気配りをしたほうがいいと思います。

    部屋は思ったよりも広くきれいで使いやすかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2015年09月23日 16:24:15

    この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご説明不足及び、朝食会場における気配り等が行き届いておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

    宿泊のお客様にとって朝食は、楽しみのひとつであり、ホテルとして重要なお客様満足の一部であるべきところでございます。
    その点において、ご指摘をいただきましたことは私どもとして真摯に受けとめ、今後の改善に注力するべき所存でございます。

    貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

    機会がありましたら、私どものホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

    お客様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【リピートしたいホテルNO.1】楽天ポイント10倍!!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]モデレートシングル1名利用【16.7平米】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ