楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.96
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

385件中 381~385件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

W176MBさんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

W176MBさん [40代/男性] 2017年06月22日 20:34:13

6月から勤務エリア(出張)が茨城県になり、毎週宿泊しています。年間100泊程度、お世話になる予定です。駐車場も含め、ハード面は良いと感じています。サービス面も決して悪くは無いのですが、人によってバラつきがあることがやや気になります。また、今回予約時に空きが無く、3連泊を別々に予約したのですが、都度署名をしたり、フロントスタッフの共有ができていないために、都度説明をしなければならず面倒でした。全額会社決済および駐車代も先払いしているので、スムーズに対応して頂ければ幸いです。(物理的にできないこともあると思います。決して、接客態度も悪いわけではありません。良い所もたくさんあります。)前任地の定宿では、全員が1~2回で顔と名前を覚える、部屋替え無しの手配、特記事項はスタッフ全員共有、すべて笑顔で対応など、常にホスピタリティ溢れるものでした。(同価格帯のホテルです。)出張族は年間の多くをホテルで過ごすため、色々な意味で安心を求めています。ウエストヒルズさんには、これからお世話になる上で期待を込めて意見させて貰いました。何卒宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2017年06月22日 23:42:54

この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、数あるホテルの中から、いつも私どものホテルをお選びいただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に関しまして、都度、お部屋替えのご案内の際、スタッフの不手際でお客様にお手数をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

今後、ご指摘いただきましたようなことのない様、スタッフ間の情報の共有も含め、サービスの向上・教育に努めて参ります。

お手数をお掛けしたにも関わらず、多くのお褒めのお言葉・貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

いつお越しいただいても、お客様に安心のご滞在を提供し、ご期待に添えます様、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

フロント照沼
支配人

ご利用の宿泊プラン
クーポン利用で1000円or500円OFF★楽天スーパーポイント10倍!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【[禁煙]ツインルーム1名利用【24平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 16:29:41

フロントの女性がチェックインのときに必要な説明も一切ないというがっかりの対応でした。
例えばカードキーと一緒に入っていた朝食券、場所、時間、エレベーターの場所、部屋の位置、深夜玄関のドアが閉まっているのでカードキーで開けることなど、何も言ってはくれませんでした。
どこかに書いてあるのかもしれませんが、普通チェックインした時に一通り説明があるものと思っていました。
せめて笑顔の対応なら、うっかり忘れてしまったのかな?とも思えますが、事務的な割にぬけの多い対応にびっくりしました。
それ以外は部屋、アメニティグッズ、朝食大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2016年02月13日 07:07:16

この度は数あるホテルの中から私どもホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お選びいただいたにも関わらず、私どもスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、チェックイン時のご案内や対応、お客様を笑顔でお出迎えすることは、お客様がホテルでの滞在を快適に過ごす為にとても大切な事でございます。
それらの事が出来ておらず、お客様よりご指摘頂いてしまいました事は、私どもにとって恥ずべきことでございます。

今回、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。
今後はスタッフ一同、お客様一人一人にしっかりとしたご案内を心掛け、ホテルをご利用いただく全てのお客様に配慮が行き届いた接客ができる様、指導・教育を徹底し、日々精進して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また水戸にお越しの際には私どもホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がおトク!(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【[禁煙]モデレートシングル1名利用【16.7平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月28日 17:24:59

駅からのバスとタクシーがなかったので40分ほど歩いてホテルに到着しました。
チェックイン時に部屋番号と女性用アメニティがある事を言わないままキーを手渡され、夫婦で大きなスーツケース4個に手荷物3個を引きずりながら部屋へと向かう私達を若いフロントマン2人は気にもしていなかったので、こちらから言う気もありませんでした。
妻が隣のコンビニでアメニティを買い戻った時に女性スタッフから新年の挨拶とアメニティを受け取ったか声をかけてくださったそうで、お詫びしながらも何個か頂いたそうです。

初めてのホテルで元旦早々嫌な気分も女性スタッフの気遣いのおかげで心穏やかに過ごせました。また水戸観光する時があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2014年03月01日 06:17:07

この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へ
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

新年早々のご利用の際、気づきがなくご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
しかしながら、スタッフへのお褒めの言葉を
いただきましたこと心からお礼申し上げます。

水戸はこれから観梅の季節にはいります。
偕楽園の梅もまもなく見頃を迎えるころでしょう。
機会がありましたらぜひともお越しくださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

貴重なご意見を賜りありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙]モデレートダブル2名利用【16.7平米】】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 16:09:42

年数回の利用をするホテル
取引先との会食場所に近いホテルで便は良いが、毎回ホテルのフロントの対応にはがっかりする。
順番待ちをしているのに対応はゆっくりで、対応が悪い。
また、フロントの受付スペースの作りが悪く、少しの人数でもフロント前が一杯になり行きにくい。
この不快感がなければホテル自体はいいと思う。
フロントの奥で見ているだけの人は、何を考えて働いているのか?
作業を教えるなら暇な時にしては?忙しいときにボーっと後ろで見ているとは考えられない。
そんな上司や先輩に教わる新人や部下はかわいそうだし、そんな対応は馬鹿にされている気がしてならない。

混んでいるときは、お客をどかしたり、荷物を置く場所を作ったり、離れたところのスペースに受付しない人を
連れて座らせたり、エレベーターのボタンを押して流れ終えスムーズにしたり、することは沢山あるのではないか。
そういうサービスというかホテルの質は低いホテルだと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2019年06月03日 20:19:49

この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め共有し、今後の改善へ向けて一層努めてまいります。

お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 神長
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】QUOカード1,000円分付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【[喫煙]モデレートシングル1名利用【16.7平米】】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 20:27:18

到着時フロントで私の手続きをしていたのに、私に一言もなしに他の人をも同時に接客し、結構待たされました。歯ブラシがなかったので届けてもらいました。予約の際、トイレと風呂は別とありましたが、風呂トイレ一緒の部屋で残念でした。また家族でシングル2部屋で予約でしたが、10部屋も離れているほど、離れ離れでした。隣同士でなくても、せめて、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸(リッチモンドホテルズ提携ホテル) 2015年08月16日 09:07:43

この度は、ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと並びに、備品漏れがありましたこと重ねて、深くお詫び申し上げます。

お客様がご予約されましたお部屋タイプ(プレシャスルーム)は各階、両角に用意がございます。
また、バス・トイレ別々のお部屋はツインルームのみでございます。
インターネット予約の際、ご案内がわかりにくくご不便をおかけし申しわけございません。

今後、従業員教育及び、わかりやすい予約画面の作成に努めてまいります。

水戸へお越しの際は、再度ご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約がおトク!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【[禁煙]プレシャスシングル1名利用【18.6平米】】

385件中 381~385件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ