楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.39
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.46
  • 食事4.60

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ

投稿者さん 2013-11-24 16:50:48

ユニットバスの部屋を選んだこともあり、皆さんがクチコミで絶賛しているほどの感動はありせんでしたが、立地は抜群でした。
ツインで2名宿泊だったので部屋に椅子が1脚ではなく2脚あればよかったと思いました。
それと、浴室とパジャマの上に髪の毛が落ちていました。(こういうことはある程度致し方ないとは思っていますが。)
最大の不満は当日オプションで頼んだ朝食(1000円)です。率直に言って、無料朝食レベルの内容だと感じました。冷たいパンを出すならトースターを置いておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel 2013-11-26 01:40:28

この度は京都糸屋ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

またお時間を割いてお言葉を頂戴出来ました事につきましても、有りがたく重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊頂いたお部屋での清掃不備につきましては
ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当者へも報告し清掃レベルの改善に取り組んで参ります。

また、ご朝食につきましてもご期待に応えられる内容のご朝食を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせて頂き、ご期待に応えられるよう前向きに取り組んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、今回の件に懲りられず次回、京都へお越しの際も「京都糸屋ホテル」をご指名下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルームA】