楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotelのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトするときに、荷物を京都駅までデリバリーしてもらうサービス(有料)を初めて利用しました。伝票を記入したあとに伝票控えをいただけなかったため、京都駅に荷物引き取り場で長いこと待たされました。「苦情はホテルに伝えてください」と係員に言われました。新幹線にギリギリ間に合いました。こちらから一方的にネットで苦情を呈するのは嫌だったので、帰宅後にホテルのHPから、今回の件を極めて穏便に(次回も宿泊利用したいので、今後気を付けていただきたい)メールしましたが、なんの音沙汰もありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都糸屋ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご出発の際のデリバリーサービスご利用時におきましては私共の案内ミスにより多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。またご連絡を頂いた際にも迅速な対応ができなかった事につきましても重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無きよう担当者を含めスタッフ全員の指導、教育を徹底して参ります。甚だ勝手なお願いながら、今回のことに懲りられず、次回京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。支配人長谷川 英樹
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ
チェックアウトするときに、荷物を京都駅までデリバリーしてもらうサービス(有料)を初めて利用しました。伝票を記入したあとに伝票控えをいただけなかったため、京都駅に荷物引き取り場で長いこと待たされました。「苦情はホテルに伝えてください」と係員に言われました。新幹線にギリギリ間に合いました。
こちらから一方的にネットで苦情を呈するのは嫌だったので、帰宅後にホテルのHPから、今回の件を極めて穏便に(次回も宿泊利用したいので、今後気を付けていただきたい)メールしましたが、なんの音沙汰もありません。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都糸屋ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご出発の際のデリバリーサービスご利用時におきましては私共の案内ミスにより多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
またご連絡を頂いた際にも迅速な対応ができなかった事につきましても重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無きよう担当者を含めスタッフ全員の指導、教育を徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いながら、今回のことに懲りられず、次回京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
支配人
長谷川 英樹