楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotelのクチコミ・お客さまの声
部屋4
子どものお誕生日記念に京都で1泊する際に利用させて頂きました。チェックイン時、朝食をどうするか尋ねられ、子ども用メニューが無かったことから即決できず、後から返事でも良いかと問うと、「予約制で、午後9時までなら予約は大丈夫です」とのことでした。口コミの評判も良く、折角なので朝食をお願いしようと思い、後ほどフロントに連絡すると、「上限に達したので朝食の予約は受けられない」との返事でした。チェックイン時には限定数があるといった説明は一切なく、9時までなら可能と聞いていたのですが・・・。いろいろ考えた時間ももったいなく、一気にホテルへの気持ちが冷めてしましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都糸屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてお言葉を頂戴出来ました事につきましても、重ねてお礼申し上げます。朝食につきまして、お問い合わせ時の説明が足りずに楽しみになさっていた朝食のご予約をお受けする事ができずに申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いようにご案内を徹底させていただきます。今回のことに懲りられず、次回京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ
子どものお誕生日記念に京都で1泊する際に利用させて頂きました。
チェックイン時、朝食をどうするか尋ねられ、子ども用メニューが無かったことから即決できず、後から返事でも良いかと問うと、「予約制で、午後9時までなら予約は大丈夫です」とのことでした。
口コミの評判も良く、折角なので朝食をお願いしようと思い、後ほどフロントに連絡すると、「上限に達したので朝食の予約は受けられない」との返事でした。
チェックイン時には限定数があるといった説明は一切なく、9時までなら可能と聞いていたのですが・・・。
いろいろ考えた時間ももったいなく、一気にホテルへの気持ちが冷めてしましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都糸屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてお言葉を頂戴出来ました事につきましても、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして、お問い合わせ時の説明が足りずに楽しみになさっていた朝食のご予約をお受けする事ができずに申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようにご案内を徹底させていただきます。
今回のことに懲りられず、次回京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。