楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.37
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.44
  • 食事4.60

投稿者さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 18:32:18

良い点

・目の届きにくい箇所でも埃が無く、綺麗に掃除がされている。気になるのは、壁紙が所々剥がれたままであるくらい。
・ウエルカムドリンクがある。
・洗い場ありの風呂もよい。

気になった点

・洗面台の水は温度調節がほぼ不能。冷たいか熱湯かで、使用に困った。
・上記に関してホテルスタッフへ「他の部屋も同じなのか」と尋ねたところ、外出先から戻ってきての返答は「温度はあれ以上どうにもならないみたいで」と。問いと回答がかみ合っていないのは、連絡系統の問題なのか。
・加えて、部屋に戻ると、閉めていたはずのトイレ・洗面所と部屋とを仕切るドアが開いていた。清潔さを保ちたい自分としては気になった。
・アロマのよい香りが漂っている一方で、かび臭さがある。消臭のためなのかと思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel 2018-09-25 01:36:49

この度は京都糸屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてお言葉を頂戴出来ました事につきましても、重ねてお礼申し上げます。

洗い場付きの浴室やウェルカムドリンク等につきましてはお気に召して頂けましたようで嬉しい限りでございます。しかしながら、洗面台の水温調節及び室内の扉が開いたままになっていた件につきましてお詫び申し上げます。また、お尋ね頂いた件のお返事をさせて頂いたスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は、担当部署に早急に対応するよう伝えております。
今後はスタッフ間の連携を含め今回のようなことが無いように徹底致します。

今回の事に懲りられませず、京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
地球に優しく・・お財布にも優しく・・ 【 エコ連泊プラン 】
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブルルーム】