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投稿者さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 13:08:42
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私の仕事の手伝いでわざわざ京都まで来てもらった友人のために、仕事場までの距離と口コミから選びました。
良いところ。お風呂が素晴らしかったとのこと、喜んでいただけました。広くて解放的で◎全体にスタッフの皆様も感じが良かったとのことです。近くにコンビニあり。
悪いところ。予約の際に代理予約の項目を選んで、もちろん代金も私が先に支払っておいたにも関わらず、フロントで「○ポイントで○円分お支払いされていますが、残りは現金とカードのどちらで支払いますか?」と聞かれたとのこと。友人はお財布を取り出したそうですが、私が事前に支払いは済ませてあると伝えてあったことを思い出し「先に支払ってあると思いますが」と言うと、「あー、そうですね」と軽く言われ謝罪はなかったとのこと聞きました。
失礼ですね。謝罪できないというところが。何十年来の友人だったのでまだ良かったものの、二度と利用することはありません。料金もお手ごろなのでプロ意識に欠けるのかも知れませんが、値段に関わらずサービスを与えるものとしての自覚をしっかり持っていただきたいです。その方以外のスタッフの態度は良かったとのことですが、1人悪ければ質は落ちます。
少々のことでは不足不満を言わない友人が、私に言ったというのは世程のこと。確認の怠りからのミスは人間なので時には仕方ありませんが、ミスした際の対応や謝罪が大事です。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel 2013年06月11日 08:12:28
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この度は京都糸屋ホテルをご予約下さりありがとうございました。
然しながら、ご宿泊頂いたお客様、ならびにご予約頂いたお客様に対して
ご不快な思いをお掛けする結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様からご指摘頂きました、ミスをした際の謝罪ができていなかった事については、サービスの提供を生業とする我々にとっては弁明の言葉もなく、ただ恥じ入るばかりでございます。
本来ならばミスもあってはならない事ではございますが、その後の対応や謝罪ができていないという事実に対して、弊ホテルの至らなさを痛感し、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育の見直しを行い、二度と同じようなお言葉を頂かないよう取り組んで参る所存でございます。
私共の不手際により、この度のご投稿に貴重なお時間を頂戴してしまった事につきましても重ねて深くお詫び申し上げます。
また、ご宿泊者様からのお言葉として弊ホテル客室内「お風呂」についての好意的なご意見や当該スタッフ以外の評価も合わせてご投稿頂きましたご配慮に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ダブルルーム】
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投稿者さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ
お気に入りのホテルです。
烏丸松原のバス停からすぐで、近くにコンビニもあり便利です。
こちらのホテルのお部屋が大好きで、広々したお風呂もお気に入りです。
今回は一人旅で利用しましたが、大満足でした。
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この度は京都糸屋ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
これからもより快適なご滞在を提供させていただけますよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。
次回、京都へお越しの際も再びお迎えできることを楽しみにお待ち申し上げております。