建物の外観は古めかしいけど、中は広くて素敵です。 7月も利用しました。 今回も部屋、温泉も満足しましたが、2食の料理が、前回とほとんど同じでした。 出来たら、夏御膳、秋御膳と四季に合わせたお品書きが有れば、嬉しい。
クーポン利用もありコスパは非常に良かったです。(この価格での評価と理解ください) 立地:昼神温泉は思いのほか規模が大きかったです。 その中でも奥に位置していましたが、 そのため(それほど明るくなく)夜は近くの湯の瀬橋の中央から星空が良く見えました。 朝市までの散策もいい運動になりました。 部屋:個別空調(冷房か暖房かは中央制御のようです)で温度設定は自由にできます。 空の冷蔵庫もあり、メインの照明のリモコンもあり、古さは否めませんが快適に過ごせました。 食事:食べきれないほどの量。内容も価格以上だと思いました。 風呂:加温・循環濾過ですが、源泉投入口があり楽しめます。 温度は低め(おそらく41度設定)ですが、しっかり温まります。 夜中はボイラを停止するためぬるくなることがあるとの断りがありました。(入ってま せん) サービス:問題ありません。 昼神温泉のなかでは小規模なホテルだと思います。 そのため、団体客のおそらく入ることもなく、食事やお風呂も騒がしくないのが嬉しい。 設備:2階建てですがエレベーターもありです。 唯一改善要望としては、喫煙場所。 全館禁煙で立ち寄り湯もされているので、喫煙場所を設ける必要はあると思いますが、 玄関先のオープンスペースは如何でしょうか。 到着時にタバコの煙にお迎え頂けるとは思いもよりませんでした。 全体的にはお勧めの宿です。
9月8日宿泊、設備は古いですがしっかり管理されています。夏休みも終わり山間の静かな佇まいの宿です。今回初めての宿泊ですが私たちには古い湯治場に近い感覚が近年にない安らぎを与えてくれました。これは従業員が必要以上にコンタクトしない事布団敷は夕食時整えていただけた事泉質が素晴らしい事など何でもないことですが温泉宿の基本だと思っている高齢者には嬉しく思えました。再度行きたくなりました。
昼神温泉は年に何度も宿泊しますが ここは初めて泊まりました サービスは全般的に丁寧で気持ち良く過ごせました 食事は特に朝食が良かった 品数も多く大変美味しかったです 何より良かったのは露天風呂 ぬるめの露天風呂もあり、のんびりゆったり3回入りました また宿泊したいと思います
家族で利用しました。 スタッフの方々とても丁寧に対応してくださいました。 施設内やお布団も丁寧に整えられており、 お食事の盛り付け、配膳なども丁寧にしてくださっていて、気持ちよく過ごすことができました。 温泉街の中心の朝市広場へも車で移動・駐車することができたので、便利でした。

昼神温泉に宿泊するのは今回が初めてで、コスパ面でこちらの宿を選びました。リゾートホテルのような雑踏感がなく、ゆっくりとした時間を過ごせて癒されました。配膳の方も気配り上手で料理も美味しくいただけました。今回星が見えなかったので、また次回見えたらいいなと思います。ありがとうございました。
7/10に宿泊しました。近くに住んでおり、昼神温泉に年に数回泊まっていますが、この宿は、阿智川の客室から見ているだけでした。 今回、昼神温泉キャンペーンで安く泊まれました。旧国民年金の保養施設で、ロビーや部屋は、ゆとりが感じられます。安いだけあり、夕食はちょっと少ない感じですが、年寄にはちょうどでした。 小さい宿で、ゆっくりできました。また、近い内に利用させて戴きます。
夕食はお腹いっぱいになるし、朝食も美味しくて食べすぎてしまいました。 温泉も入り放題でお肌ツルツルで気持ち良かったです☺
食事がもう少しと感じました。お酒おいしかったです。スタッフの外国の方頑張ってて応援したくなります。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【○花会席】≪2食付≫昼神温泉の美肌の湯と旬の会席を愉しむ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室8畳ゆっくり出来ました。
お盆に泊まりました。部屋、食事とも、丁度良かったです。 温泉は部屋数が少ないためか、いつも空いていて、ぬるぬるの温泉を楽しめました。 家族全員ゆっくりできました。
温泉は気持ちよかったのですが、露天風呂は虫がたくさん浮いていたのと、身体を洗うときにお湯が全く出ず水しか出なかったので、風呂のお湯をすくって使いました。改善してほしいです。
平日1泊お世話になりました。 駐車場についてすぐ植え込みにタバコの空箱やゴミが落ちていて残念でした。 部屋は広縁側に行くと匂いが少し気になりましたが、行かなければ匂いはしません。 冷蔵庫は空で氷水の入ったジャーやお着き菓子等はありません。 お布団式の時に氷水を置いていってくれる所があるので期待しましたがナシのようです。 お水、あったら嬉しいです!! 部屋からの景色は謎の小人の置物一体と雑草や折れた枝だらけなので、おしゃれな飾りがなくともせめて手入れしてあれば…と思いました。 廊下から見える中庭も同じくです。 温泉はとろとろでとてもいいです。 大浴場は夜通し入れるそうです。朝は8:30まで。 部屋にも脱衣所にも化粧水等はなかったです。 食事配膳係の女性が明るくフレンドリーな方で良かったです^^ お安く昼神温泉で泊まりたい方には良いと思います☆
宿泊プラン
【星の村☆七夕プラン】×【特典付】≪2食付≫【◎桃会席】昼神温泉の美肌の湯と旬菜の会席を愉しむ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室8畳修学旅行の少し良くした感じで懐かしい感じでした。スタッフさんが外国人があまり日本語不慣れが少し残念でしたが、明るく接する方も居て良かったです。
有名温泉地ですし、コスパ的には良いかな。
昼神温泉は以前にも訪問したことがありますが、その宿名は失念しました。今回の宿は、温泉の温度も私にとってちょうどよく、露天風呂も良かったです。部屋も広く、ゆっくりできました。