楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことねのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族旅行でお世話になりました。大変満足しています。※家族3人で利用(1歳10ヶ月の幼児含む)□良かったところお風呂…6種類の家族風呂が予約不要で24時間入れたところです。幼児連れだと大浴場に連れて行くだけで大変な上に片方の親に負担がかかりますが、こちらだと毎回家族一緒に入れたのでゆっくりできました。また、24時間利用できるので、子供が寝た後ゆっくりと温泉を楽しむことができました。料理…お安いプランだったにもかかわらず、夕食ではたくさん美味しいお料理をいただきました。レストランのスタッフさんも子供に優しくしてくださいました。朝食もおいしかったです。スタッフの方の対応…事前にメールにてベビー用品の有無などを確認した際に、施設内にはあまり用意がないものの近くのお店を地図付きで案内していただきました。また、宿泊中に無理なお願いをしたにもかかわらず、最大限対応してくださったと思います。□改善してほしいところ部屋…全体的に古く感じ、特に床の汚れが気になりました。施設自体を新しくすることは難しいかと思いますが、床を新しくすればかなり印象が変わると思います。アメニティ…タオルが部屋に置いているものだけでしたので、可能であれば共有スペースにタオルを準備していただけると有り難いです。その他はプランの内容によって異なりますので控えさせていただきますが、こじんまりとしてスタッフの方々の人間味溢れる宿でした。とても楽しい旅行になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただきまして、私どもも大変うれしく思います。特にお風呂をお褒めいただいたことは、お風呂がが自慢の私どもにとって一番のお褒めの言葉でございます。また、スタッフ対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望に最大限こたえることができたようで、スタッフ一同胸をなでおろしております。当館では、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。お気になることございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。最大限、回答させていただきます。また、お部屋の改善に関するご指摘、誠にありがとうございます。お風呂のドアや、お食事処など、少しずつではございますが改善していく所存でございます。お客様のご指摘を無駄にせずに、努めてまいりたいと思います。この程は貴重なご意見およびご感想の投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことね クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことね のクチコミ
家族旅行でお世話になりました。大変満足しています。
※家族3人で利用(1歳10ヶ月の幼児含む)
□良かったところ
お風呂…6種類の家族風呂が予約不要で24時間入れたところです。幼児連れだと大浴場に連れて行くだけで大変な上に片方の親に負担がかかりますが、こちらだと毎回家族一緒に入れたのでゆっくりできました。
また、24時間利用できるので、子供が寝た後ゆっくりと温泉を楽しむことができました。
料理…お安いプランだったにもかかわらず、夕食ではたくさん美味しいお料理をいただきました。レストランのスタッフさんも子供に優しくしてくださいました。
朝食もおいしかったです。
スタッフの方の対応…事前にメールにてベビー用品の有無などを確認した際に、施設内にはあまり用意がないものの近くのお店を地図付きで案内していただきました。
また、宿泊中に無理なお願いをしたにもかかわらず、最大限対応してくださったと思います。
□改善してほしいところ
部屋…全体的に古く感じ、特に床の汚れが気になりました。施設自体を新しくすることは難しいかと思いますが、床を新しくすればかなり印象が変わると思います。
アメニティ…タオルが部屋に置いているものだけでしたので、可能であれば共有スペースにタオルを準備していただけると有り難いです。
その他はプランの内容によって異なりますので控えさせていただきますが、こじんまりとしてスタッフの方々の人間味溢れる宿でした。
とても楽しい旅行になりました。
ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただきまして、私どもも大変うれしく思います。
特にお風呂をお褒めいただいたことは、お風呂がが自慢の私どもにとって一番のお褒めの言葉でございます。
また、スタッフ対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご要望に最大限こたえることができたようで、スタッフ一同胸をなでおろしております。
当館では、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。お気になることございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。最大限、回答させていただきます。
また、お部屋の改善に関するご指摘、誠にありがとうございます。お風呂のドアや、お食事処など、少しずつではございますが改善していく所存でございます。お客様のご指摘を無駄にせずに、努めてまいりたいと思います。
この程は貴重なご意見およびご感想の投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。