楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カーサホテル新白河のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
低料金ホテルながら、幅広ベットや32型液晶テレビと豪華な設備でした。内線電話は以前は設置されていたようですが、撤去されてフロントへの連絡も自分の携帯電話からフリーダイヤルにて連絡するようになっていました。今どき携帯電話を持っていない人もいるので、これはどうかと思います。エレベーター横にSOFTBANKのWiFiルーターが設置されていました。廊下では使用可能でしたが、エレベーターから一番遠い角部屋だった事もあり、室内では使用不可でした。部屋にLANの設備が欲しいと思います。SOFTBANKだけのルーターがあっても、他の電話会社は使用できないので、これからのビジネスホテルには全体を無線LANにするべきですね。冷蔵庫も以前は設置されてあったようであり、冷蔵庫のスペースがガランと空いた変なデスクでした。冷蔵庫を設置して欲しいですね。飲み物自販機が100円なのはマルです。朝食に行った時、店員さんが誰もおらず、しばらく待っていましたが、朝食券を入れてくださいという箱があったので、ここへ朝食券を入れてセルフサービスのバイキングへ進みました。このシステムだったら、朝食を予約していない人が無断で食べていてもチェック不可能ですね。やはり、店に入った時に店員さんがいなければ呼び鈴を設置して呼ぶとか、人感センサーを付けて人が来れば厨房の奥でわかって人が出てくるとか、オープンキッチンにして厨房から客席が見えるようにする工夫が必要だと思いました。今日、ホテルの宿泊プラン一覧を見ると、すべて朝食付でした。ならば朝食券自体が不要で、どうぞご自由にと書かれていた方が、ずっと気分がよかったと思います。食べ終わって出るときにも店員さんがおらず、食器の返却コーナーもないので、厨房近くのテーブル席に食器を置いて出ました。朝食コーナーだけに不快感が残るホテルでした。全体として見れば、低料金で清潔感のあるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレザント白河をご利用頂きまして、誠に有難うございました。いろんな面で貴重なご意見を、頂きまして大変有難うございました。環境的な面では、少しお時間がかかるかもしれませんが少しずつ、改善努力してまいりたいと考えております。朝食の件でございますが、当日は2人体制で対応させて頂いたのですが、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。本日担当の2人に、厳しく指導致しました。お客様からご指摘された、ご意見の中から取り入れさせて頂きたい案件も、ございます大変有難うございます。今後はこの様な事がないよう、努力してまいります。もしご機会がありましたら、是非ホテルプレザント白河をご利用頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カーサホテル新白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カーサホテル新白河 のクチコミ
低料金ホテルながら、幅広ベットや32型液晶テレビと豪華な設備でした。
内線電話は以前は設置されていたようですが、撤去されてフロントへの連絡も
自分の携帯電話からフリーダイヤルにて連絡するようになっていました。
今どき携帯電話を持っていない人もいるので、これはどうかと思います。
エレベーター横にSOFTBANKのWiFiルーターが設置されていました。
廊下では使用可能でしたが、エレベーターから一番遠い角部屋だった事もあり、
室内では使用不可でした。
部屋にLANの設備が欲しいと思います。
SOFTBANKだけのルーターがあっても、他の電話会社は使用できないので、これから
のビジネスホテルには全体を無線LANにするべきですね。
冷蔵庫も以前は設置されてあったようであり、冷蔵庫のスペースがガランと空いた
変なデスクでした。冷蔵庫を設置して欲しいですね。
飲み物自販機が100円なのはマルです。
朝食に行った時、店員さんが誰もおらず、しばらく待っていましたが、朝食券を
入れてくださいという箱があったので、ここへ朝食券を入れてセルフサービスの
バイキングへ進みました。
このシステムだったら、朝食を予約していない人が無断で食べていてもチェック
不可能ですね。やはり、店に入った時に店員さんがいなければ呼び鈴を設置して
呼ぶとか、人感センサーを付けて人が来れば厨房の奥でわかって人が出てくるとか、
オープンキッチンにして厨房から客席が見えるようにする工夫が必要だと思いました。
今日、ホテルの宿泊プラン一覧を見ると、すべて朝食付でした。ならば朝食券自体が
不要で、どうぞご自由にと書かれていた方が、ずっと気分がよかったと思います。
食べ終わって出るときにも店員さんがおらず、食器の返却コーナーもないので、
厨房近くのテーブル席に食器を置いて出ました。
朝食コーナーだけに不快感が残るホテルでした。
全体として見れば、低料金で清潔感のあるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレザント白河をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
いろんな面で貴重なご意見を、頂きまして大変有難うございました。
環境的な面では、少しお時間がかかるかもしれませんが少しずつ、改善努力してまいりたいと
考えております。
朝食の件でございますが、当日は2人体制で対応
させて頂いたのですが、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
本日担当の2人に、厳しく指導致しました。
お客様からご指摘された、ご意見の中から
取り入れさせて頂きたい案件も、ございます
大変有難うございます。
今後はこの様な事がないよう、努力してまいります。
もしご機会がありましたら、是非ホテルプレザント白河をご利用頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。