楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カーサホテル新白河のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントのご対応は、親切でとても好印象でした。朝食のスタッフの方は少し無愛想でした。チェックアウトの際に、ベッドにお茶をこぼして汚してしまい、申し訳ございませんでした。すぐに確認に来ていただき、お茶なので大丈夫です。と言って頂き大変有り難かったです。また、白河に滞在の際は利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカーサホテル新白河をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早急に注意し改善させていただきます。それにも関わらずまたご利用したいとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、引続きカーサホテル新白河を宜しくお願い申し上げます。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
カーサホテル新白河 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの カーサホテル新白河 のクチコミ
フロントのご対応は、親切でとても好印象でした。
朝食のスタッフの方は少し無愛想でした。
チェックアウトの際に、ベッドにお茶をこぼして汚してしまい、申し訳ございませんでした。すぐに確認に来ていただき、お茶なので大丈夫です。と言って頂き大変有り難かったです。
また、白河に滞在の際は利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカーサホテル新白河をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
早急に注意し改善させていただきます。
それにも関わらずまたご利用したいとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、引続きカーサホテル新白河を宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。