楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル はま屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この時期の越前旅行でひとり12000円だからこんなものかと。。楽天トラベルは普段利用しませんが、宿からの確認メールがなかったので心配してました。普通の蟹はいらないのでセイコ蟹を、この時期なので当然越前蟹のセイコ、とこちらではお願いしたつもりでしたが、追加料金になっていました。確認メールが出せないなら、ネットを利用したビジネスは無理かと思います。この旅行の目的は、越前の解禁になったばかりのセイコ蟹を食べに行く、というものでした。夕食に出た蟹は、大きいのもセイコも、共に残念ながら黄色のタグは付いていませんでした。まあ蟹好きではないのでいいのですが、セイコはせめて越前のが食べたかったです。大きいのは明らかに冷凍ですね。かなり冷たかったです(解凍したばかり?)。朝食はいたってシンプル。お部屋は10畳、とありましたが8畳と床の間でした。お風呂も他人同士で二人で入るのは無理。いっそのこと家族風呂貸し切り(30分予約制)にしたほうが良いと思います。ほとんど旅行はホテルですが、1年に一度は民宿か料理旅館に泊まります。団体客がいて忙しいのはわかりますが、他と比べても特別ホスピタリティーは感じませんでした。リピートは「なし」ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある旅館の中より当館をお選びいただきありがとうございました。この度は当館でのご宿泊・お出しさせて頂きました料理等ご不満を持ってお帰りになられたのとのこと、とても残念でなりません。ご提供させて頂いております各プランのお食事内容や、当館の施設アメニティについての情報をぜひご確認いただき、その上でご予約頂き、それ以外のお料理につきましてはお客様の中で「これが食べたい!」と思って直接ご来館頂いても、食材の仕入れの関係上、当日ご用意できない場合がございます。プラン以外のお料理をご希望の場合は、必ずご宿泊の2日前までににご連絡頂きたく存じます。インターネットでのご予約が初めて、ということでその仕組に戸惑いを感じられた、ということのようですので、楽天トラベル担当者にその旨相談し、今後のインターネット宿予約サービスをもっと使いやすいように改善すべき点がないか、検討していただこうと思います。その際大変失礼ではありますが、お客様へぜひお願い致したいのは、宿泊する際に不安な点や疑問点がございましたら、ぜひ宿泊前に直接宿もしくは楽天トラベルへ、メールまたは直接お電話でご相談なり、ご連絡をいただければ、と存じます。せっかくのご旅行に残念な思い出を残すよりも、事前に解消できる不安は解消して、ぜひ楽しい思い出をお持ち帰り頂きたいと考えております。
ホテル はま屋 クチコミ一覧へ
ホテル はま屋(福井県)
3.0
投稿日:2011-11-14 14:51:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gem0618さんの ホテル はま屋 のクチコミ
この時期の越前旅行でひとり12000円だからこんなものかと。。楽天トラベルは普段利用しませんが、宿からの確認メールがなかったので心配してました。普通の蟹はいらないのでセイコ蟹を、この時期なので当然越前蟹のセイコ、とこちらではお願いしたつもりでしたが、追加料金になっていました。確認メールが出せないなら、ネットを利用したビジネスは無理かと思います。この旅行の目的は、越前の解禁になったばかりのセイコ蟹を食べに行く、というものでした。夕食に出た蟹は、大きいのもセイコも、共に残念ながら黄色のタグは付いていませんでした。まあ蟹好きではないのでいいのですが、セイコはせめて越前のが食べたかったです。大きいのは明らかに冷凍ですね。かなり冷たかったです(解凍したばかり?)。朝食はいたってシンプル。お部屋は10畳、とありましたが8畳と床の間でした。お風呂も他人同士で二人で入るのは無理。いっそのこと家族風呂貸し切り(30分予約制)にしたほうが良いと思います。ほとんど旅行はホテルですが、1年に一度は民宿か料理旅館に泊まります。団体客がいて忙しいのはわかりますが、他と比べても特別ホスピタリティーは感じませんでした。リピートは「なし」ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある旅館の中より当館をお選びいただきありがとうございました。
この度は当館でのご宿泊・お出しさせて頂きました料理等ご不満を持ってお帰りになられたのとのこと、とても残念でなりません。ご提供させて頂いております各プランのお食事内容や、当館の施設アメニティについての情報をぜひご確認いただき、その上でご予約頂き、それ以外のお料理につきましてはお客様の中で「これが食べたい!」と思って直接ご来館頂いても、食材の仕入れの関係上、当日ご用意できない場合がございます。プラン以外のお料理をご希望の場合は、必ずご宿泊の2日前までににご連絡頂きたく存じます。
インターネットでのご予約が初めて、ということでその仕組に戸惑いを感じられた、ということのようですので、楽天トラベル担当者にその旨相談し、今後のインターネット宿予約サービスをもっと使いやすいように改善すべき点がないか、検討していただこうと思います。
その際大変失礼ではありますが、お客様へぜひお願い致したいのは、宿泊する際に不安な点や疑問点がございましたら、ぜひ宿泊前に直接宿もしくは楽天トラベルへ、メールまたは直接お電話でご相談なり、ご連絡をいただければ、と存じます。せっかくのご旅行に残念な思い出を残すよりも、事前に解消できる不安は解消して、ぜひ楽しい思い出をお持ち帰り頂きたいと考えております。