楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.43
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.62
  • 食事3.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-13 17:45:57

最初にフロントの対応が事務的で笑顔も少なく、出鼻をくじかれた感じでした。
そうなるとせっかく綺麗な部屋も感動が少なくなってしまいました。

ただ、口コミであった朝食に肉系がないという内容に対して、スープの中に鶏肉をいれるという迅速な改善が見られました。
できれば、内容物ではなく一品としてのラインナップが欲しいところです。

近くにスーパーなどがあるため、夕食には困りませんが、室内のテーブルが小さいので、妻、子の三人だと食べるのに苦労してしまいました。
できれば、バッグ置きに板を用意してもらえると喜ばれると思います。

また、携帯充電器がフロントで借りるというのは、このご時世にはあっていないと思います。

できたばかりであり、改善して行こうという気持ちが見られたので、今後が楽しみです。
再度伺った時が楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2013年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 2013-05-14 04:17:50

この度は当ヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際のフロント対応ですが、大変申し訳ございませんでした。せっかくのご家族の思い出に水を差してしまい、ただただ反省しきりでございます。当該のスタッフのみならず、スタッフ一同に今一度お客様をお迎えする姿勢について教育を徹底してまいります。

また、ご不快な思いをさせたにも関わらず板や貸し出し品の受け渡しなど、貴重なご意見まで頂き、誠にありがとうございます。引き続き改善のための課題として参考とさせていただきます。

最後となりましたが、重ねて御礼申し上げるとともに、お客様のまたのご利用を一同心よりお待ち申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【オススメ・室数限定】お得なカップルプラン ☆2013年3月新規OPEN☆
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】】